忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
みなさま、初めまして。
あゆかわ・りょうです。

ついに!念願だった、ドリsiteを立ち上げることが出来て、
本っっっ当に嬉しいでっす☆

このブログは、web拍手を下さった方へのお返事に使ったり、
あゆかわの日常を書いたり、
アニメ(DVD)を見た感想…を、書けたら書いたり、
気まぐれに描いたりするイラストを載せたりと。
して行けたらなぁと、思っています。

私は普段bbsや、mailやら、ブログのコメント等が苦手です。
カキコは本当、苦手で、失礼があっちゃイケナイとか、いっぱい考えてしまいます。
そういう方、沢山いらっしゃると思うんですよね。
だから簡単に自分の意思が伝えられる、web拍手は、素っ晴らC~☆!
拍手は、私もよくしていました。…その後のコメントは………ほぼしていませんが。。
管理人さんによっては、コメないとイヤだ!とか寂しがり屋さんも多いと思います。
私は、あれば果てしなく嬉しいですけど、強制とかはしたくないですね。
実は当初、mail以外のコンタクト手段を一切置かない方向で、siteを作っていたもので。
カウンターがあれば、十分だと考えていました。
……今更ながら、本当に私って…orz
そういうあゆかわが、作っているsiteです。
コメ苦手な方も、得意な方も、たくさんの人に楽しんで頂けたらと思います。

2007年11月20日、『better days+』 OPENです!!よろしくお願いしますっ!

あゆかわ・りょう
PR
 HOME 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
lovely
忍者ブログ [PR]