忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)
12月17日皆さま、ご訪問&拍手ありがとうございましたぁ!!

前回の更新から少し日にちが空きましたが、今夜か明けて18日にでも
『grasp a hilt!』を更新しようと思っております
えぇ。ぶっちゃけ、私は今から寝ますので、起きてからって事っス(←ぶっちゃけ過ぎ)
更新しましたら、いつもの「更新しちゃったよ猫」を描いておきます。
え?いらない?
うぅ…そんなツレナイ
いいんスよ!私が猫たん描きたいだけなんスからっ!

それではお嬢たま方、おやすみなさいまs……zzzZZZZzzzzZzZ
PR
2007/12/14 (Fri)
皆さま、12月13日も沢山の拍手、ありがとうございましたぁ
コメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

そのweb拍手のお知らせ~
拍手絵とSSをちょいと変えますた☆
まぁ、私のしょっぼい絵なので、更新履歴に載せるほどじゃねーって事で、ここに書いときますぜぃ

そしてなんとっ当サイトにも相互リンクのお申し込みを頂いたのですっ
神代 優眞さまの [ Amethyst~紫水晶~ ] こちらはWJ系から小説、ゲーム、マンガはマガジン・サンデー・エニックスと、兎に角すんごいジャンルが幅広いんスよ、お嬢たま。
もちろん、当サイトにもリンクを貼っとりますぞ(相互だから当たり前だっつーの)
いやー、もう、ビックリだねっ!もう5年も運営されてて、5万打超え
夢サイトじゃ、老舗なんじゃないんスかね。拝読させて頂きました。
……そっか。これがドリー夢小説か。。。
と、頬を打たれた感じがしました。私が今、書いている『grasp a hilt!』は、ただの名前変換小説になってるんじゃないかと、ふと。考えてしまいました。
最近はサイト巡りもままならず、忘れかけておりましたな。
神代さま、色々と勉強させて頂きましたぁ!ありがとうございます
お嬢たま方も、是非ご訪問されてみてはいかがですかにゃ

12月13日、ご訪問&拍手、ありがとうございましたぁ!!
2007/12/13 (Thu)
up1213
ウゴウゴしてない…orz クリックでウゴウゴするハズにゃ!!


『grasp a hilt!』77~79話をUPしておりますぞ~☆
そしてそしてぇ!
12日も、沢山の拍手、ありがとうございますですっ
いや~本当は12日にあげたかったんスけどね、もぉ寒くて眠くて、寝ちゃいました☆
編集作業してる間、うつらうつらと…
間違いがあって、読まれる方にご迷惑をかけちゃいけねーってんで、
目覚めスッキリ!な状態でUP致しましたぁ!
皆さんに、楽しんで頂けると嬉しいです
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

皆さま、ありがとうございましたぁぁ!!
2007/12/11 (Tue)


実は、あゆかわ、めちゃめちゃ凹んでおりました。
………何をって、そりゃ自分の文才の無さにです。元からそんなモノはありまーせんっ!
やっぱりシリアスなんぞ、UPしなきゃよかった…とか。やっぱり、あそこの表現は、こっちの方が良かったんじゃないか…とか。いろいろいろいろ…エンドレス
プラス、体調を崩し、気分は最高潮に沈みまくっておりやした。
そして、不貞寝。しょうがない管理人ですよ、まったく。
不貞寝から早20時間。起きてみれば、偏頭痛の到来!
だーりんに、(←今日はお休み)クスリ買って来いだの、アイスノン持って来いだの、
ぎゃーすか当り散らしておりました。
ずぞぞぞぞ~と1リットルジュースを、ストローで飲み干し、
『Mekke!』でBLEACHのコミックケースを5個、衝動買いしたりと、
まぁ、兎に角、荒れ放題だったんですよ、お嬢たま。
そして、拍手なんて来てないさっ!ふんっ(←お前いつか殺されんぞ?)的な感じで、解析を見てみると…

ありがたい拍手&お言葉の数々!!凹んだ気分も一気に急上昇!
本気モードで泣きました。そして興奮気味で、だーりんに報告に行くと、
「良かったね。キミの書く話で皆、楽しんでもらえたんだから、頑張らないとね」
と、私の涙を拭いて……は、くれませんでしたが、だーりんの言葉にも私はまた、うるうるとしてしまいました。

皆様、本当に本っっ当にありがとうございますっ!!
どれだけの言葉を連ねても、皆様に対する感謝の気持ちは言い表せません。
この私の気持ちは、これから書いていく私のお話でお返しするべきだと思いました。
皆さん大好きだーーーっ!!
コメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!!へどうぞ!
本当にありがとうございましたっっ!
2007/12/10 (Mon)
12月8日、9日、沢山の拍手、ありがとうございましたぁぁ
9日は、何を血迷ったか、シリアスなんぞUPしてしまいまして…
にも関わらず、拍手をポチと押して頂けるなんてっ!
私が押してくれた方の人差し指にリボンを付けて回りたいくらいですっ
本当に本当に、ありがとうございましたっっ
コメントを書いて頂いた方は、下のweb clap thanks!へどうぞっ
2007/12/09 (Sun)


『grasp a hilt!』今回は連載1話、一護短編1話のみです。
申し訳アリマセンです
って言うか、おばちゃん、もう眠たいっス
今から寝るっスよ。電器カーペットにへばり付いて
うぅ~寒いよぉぉ
2007/12/08 (Sat)
12月7日も沢山の拍手、コメントありがとうございます!!
『grasp a hilt!』初の濡れ場(←言い方古っ)如何でしたでしょうか?
……かなり時間かかりました…
きっと本番書けば、もっと楽なんでしょうけど、better days+は健全サイトですからっ

どーなんでしょうかねぇ。。
ヒロインちゃんは、キャラからセクハラ紛いな事されても皆さん的にはOKなんでしょうか?
今の所、ソレ系は喜助さんだけですが、そろそろ尸魂界篇に突入しようかと思っております。
あっちには男女問わずソレ系の方たちがいますからねぇ…
それでヒロインちゃんが愛されているのが伝われば、私も書いていきたいと思います

拍手にコメントを頂いた方は下のweb clap thanksへどうぞ!

皆様、ありがとうございましたっっ
1  2  3  4  5  6  7 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]