忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)

聞きましたっ!?買いましたっ!?バナナの涙 !!
真田と手塚が出した新曲!(って言っても、『うしろ指~』のカバーなんですけどね)
絶対笑うと思ったのに…っ!
あゆかわ脳内ヘビーローテーションで大変です!
きっと真田だけだったら笑けると思うんですけど、ヅッカーも歌ってるから
めっちゃ聞き心地が良いんですよ!
バレンタイン・キッス 』みたくなってんじゃないかなーと思ってたんですが、
真田の気合の入った歌声を手塚の甘い声がカバーしてて、
それによって真田の声が生きてくるというか、お互いがお互いを良くしていると言う感じです!まさか二人の歌声がこんなに聞きやすいとは思わなかったぜぃ
2曲目はカラオケ、3曲目は手塚と真田のミニコント(?)。
なんか真田が可愛かった(ぶちょが何の練習するのか気になるトコロです)

それにしても、『夕ニャン』のカバー多いよなー
誰の趣味なんやろ…
バレンタイン・キッス 』もそうだし、『バナナの涙』でしょ?
それに真田と手塚の次の曲『象さんのすきゃんてぃ 』も夕にゃん…
え?ももももモチロンあゆかわはリアルタイムじゃないですよっ…たぶん
小学校…いやいや!あゆかわの子守唄でしたからっ!………たぶん

 『テニスの王子様 100曲マラソン 』のDVDを購入してからというもの、
毎日のようにそれを見て、CDを聞き、「王子達も一区切りかなぁ…」
なんて一人しんみりとしていたのに、連載が終わったからといってその勢いが止る訳も無く、こうして私達ファンを楽しませてくれる。
確かに連載終了って言うのは一つの節目ですけどね。別に世界からリョマ達が消える訳でもなし。なによりうちらファンが覚えてる。
あゆかわはしつこいですからね。十年、二十年経って、
子供がいて孫がいて、その子供達と一緒にテニプリのDVDを見たり
CDを一緒に聞いたりするのが夢なんですから!

って、やっぱり話しがズレてる…orz
何でいっつもブログ書いてると話が違う方向に行っちゃうんだろ。。
あれですかね、いつも二時間くらいかけて書いてるからですかね?
アレも書こう、コレも書きたいってなっちゃうC…

とりあえず、真田と手塚の次の『象さんのすきゃんてぃ 』、期待しましょ!

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!へどぞー

 


8月14日 璃桜さまへ。

くなりましたっ!ごめんなさい!
とうとう始めてしまいました。銀魂トリップ。
一話しかなくて申し訳ないです…
実は、当初トリップ先は屯所でハム子も出てこない予定だったんですが、
あーでもない、こーでもないと推敲する内に全て書き直ししてこうなってしまいました。
読んで頂いてお分かりかと思いますが、トリップした瞬間の描写ってものが、まるでありません。
ちょっと書いてみたいと思っているその瞬間は二話か三話あたりで書こうと思っているのですが、
第三者がいた方がいいなーと思って、あえて銀魂キャラ風のハム子を出してみました(笑)
あだ名の案、ありがとうございます!
BLEACHとは別に名前登録を作ろうと思ってやってみたのですが、どーしてもリセット機能がうまくいかなくて、色々とやっていると璃桜さまのお名前を表示するのをすっかりと忘れてしまっていました。本当にすみません!今はちゃんとお名前を書かせてもらっていますので!
私が知っている中じゃ、「お○○」と呼ばれているヒロインは、どこのドリームでも見た事ありません。
やっぱり今の時代じゃ、思いつかないドリーム作家さんばかりだと思いますよ!
それに、「お妙さん」や「お通ちゃん」のインパクトの方が強いですから、あえて使わない作家さんもいらっしゃるんだと思います。だがしかーし!うちは負けません(笑)
お妙さんやお通ちゃんに負けないように、頑張ります!せっかく璃桜さまにお借りした案ですから!気合入れて書きます!ありがとうございましたっ

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]