忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)
お盆と言う事で、だーりんの実家に行ってまいりましたぁ。
づがれ゛だぁ゛ぁぁぁああっっ
弟夫婦とお義母さんが車で1時間位のところに住んでいるのですが、
そこには怪獣とも言うべき、『破壊神 デス三姉妹(シスターズ)』がいるのですっっ!
上から、小一、五歳、一番下はまだ歩き始めたばかりの小さな子です。
手土産にセブンで購入したキティのシャボン玉を持っていけば、速攻でだーりんが外に連れ出され、炎天下、一時間程相手をさせられておりました^^;
私はと言えば、弟の嫁さんとお義母さんと三人で室内であーだこーだと世間話。
その内、出かけていた弟とその弟、(だーりんは三兄弟の長男)が帰ってきて、久しぶりーと挨拶したかと思えば、弟’sとゲーム談義に花を咲かせやっぱモンハンはオモロイなどと話をしていると、だーりんが帰って来ました。めっちゃ汗だくで。代えのTシャツを弟から借りて着替えていました。
それからです。私の地獄が始まったのは…
だーりんはしょっぱなから地獄でしたが。

その後、みんなで焼肉を食べに行きましたが、デス三姉妹(シスターズ)がジッとしているはずも無く、お座敷を走り回りるわ、店内に逃げてお父さん(弟)からこっぴどく怒られるわ、一番下がアイスのおかわりが欲しいと泣き喚くわ、それはもぉ、すんばらC程の暴れっぷりで。
私も妹がいますが、小さい頃はこんな感じやったんかなぁ…と。

家に戻ってもデス三姉妹(シスターズ)の快進撃続き、色々なものを床にブチ撒けて、お父さんとお母さんに怒られておりました。
実家にいる間、ずっとだーりんはそのデス三姉妹(シスターズ)の相手をしています。
普段筋肉痛になる人じゃないのに、実家に帰った後は筋肉痛+極度の疲労に見舞われます。
私もそれなりに相手をしましたが、子供の扱いに慣れていないので、せいぜい「お店屋さんゴッコ」に付き合う程度です。体力は使わない分、顔の筋肉がガチガチにコリました。

明日は私の実家に帰ります。
こちらも車で一時間少々。
小さな子供はいませんが、小さな犬が二匹います。
私は犬の毛がダメでクシャミ止まらなくなります。
だーりんは犬好きなのでまた相手をします。私は無視です。
前に一度、軽く手に歯を立てられた時に、殺気をバリバリ出してこぶしを振り上げたら
お腹を見せて「降参」のポーズをとっていました。それ以来、私の事はボスと見ているらしく、
「あっち行け」と言うと、素直に他所へ行きます。その辺は可愛いです。
ですが、やっぱりクシャミが止まらず、帰りの運転が大変です。(だーりんはお酒飲むので)

って、マヂ作文みたくなってしまった…orz
相当私も疲れているようです。。。
おばちゃん、もう疲れたよ…風呂入って寝よっと。

8月13日 拍手にコメントを頂いた方は下の、web clap thanks!!へどぞー

8月13日 まゆさま。

んにちは!ご訪問&コメントありがとうございましたっ!
そうですよね、、人妻設定はなかなか無いですよね^^;
連載前は「この設定どうなの?」とか思っていましたが、やっぱり私も人の子、アノ人からもこの人からも愛されてみたーい!という腐の思想に負けてしまい、この設定をゴリ押しして始めてしまいました。
BLEACH連載はかなりの話数になっていますので、私も思い入れが強い作品です。なので大切にしたいですし、読んで下さる方々に少しでも心に何か残ってもらえるように気持ち込めて書いて行きたいです。
WJ夢小説系サイトを名乗っているので、やはりBLEACHに掛かりきりとはいかなくなってしまいますが、当サイトのメイン連載ですので、更新頑張ります!
これからもbetter days+、『grasp a hilt!』共々、宜しくお願い致します!
ありがとうございましたっ
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]