忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/26 (Mon)
10801

またまた描いてしまいますた☆

誕生日に買ってもらったペンタブを使いたくてしょうがない、って感じっス。

日に日に右手がいう事をきかなくなってまいりましたぁ!

顔とか髪に、陰影つけたりしたいんですけど、どーしたらいいんスかね?
PR
2007/11/25 (Sun)
nio

あは☆書いちゃった。
髪型がおかしいとか、あごが長いとか立海ジャージが変とか、まぁ色々ありますが。
仁王ったら仁王だっ!…と自分で言い張ればいいんスよ
もうすぐにおたんのbirthdayですな☆
永遠の中学三年生。…うらやまC…
2007/11/24 (Sat)

オリジナル小説『僕の恋。』シリーズ、「君が好き。」の連載を開始しました!
今日はまだ1話だけをupしました。
短編小説で連載って…orz
………それよりbleachの短編でも書けよって感じっスよね?
えぇ、分かっておりますとも。
一応、雨竜篇を書いているのですが、『grasp a hilt!』の設定のまま、書き上げちゃってて…
どーなんスかね?独立した短編の方がいいんでしょーか?
2007/11/23 (Fri)

『grasp a hilt!』 61-64話、こっそりupしております☆

いやね。もうなんつーか、喜助愛が止まりませんっ!!
一護ちゃんも、大好物だけどっ!
喜助さんってば、ラブ過ぎっ
この話を書いている時に、だーりんの事、思っくそ
「一護」って呼んだ事もあったけれどもっ!
やっぱ大人の男は、たまりませんなっ!!

早く、尸魂界篇を書きたいですぅ~
ヒロインさんのいっちばん好きなあの人!早く出したいんスよ~

2007/11/23 (Fri)
22日の夕方から、今まで(23日夕方4時)、寝ていました。
いやね、頭痛が酷くて、薬も効かなくてもぉ、大変ですた☆
もともと、頭痛持ちなんスけど、酷いと吐いちゃいますぅT_T

エンドレスで『集英社乙女研究部( )』を聞いております。
乙JAPAN
『VIOLENT ERECTION』!!すっげーかっちょE~っス!!
あと、二曲目の『ユメビト』はバラードちっくで、めちゃめちゃいい!
しかも!JとTで、それぞれ独唱っつーのがあって、ソロで歌ってんのが入ってやんすよ☆
2007/11/21 (Wed)
シロちゃん

以前に、お絵かき帳にエンピツでゴリゴリ描いてたモノを
パソにアップしてマウスでなぞりました。
ついでに色もつけてみました。
bleach16巻の表紙シロたんですな☆
一体何時間かかった事か……
2007/11/21 (Wed)


実は昨日、誕生日でした。
毎年旦那はケーキを買ってくれますが、今年はプレゼントツ、貰っちゃいました!
一つはペンタブレット、もう一つは、ミニスピーカー。

私はCDは全てPCに入れて聞いているので、いつも音質が悪いと、ブーブー言ってたんすよ。
ペンタブは、電器店に行く度に、一人眺めていたんす。
マウスで描くより、全然描きやすいですな!(←当たり前)
まだ不慣れな感じは否めませんが、折角絵日記機能がついたので、描いてみました。
………。
って言うかさ、私、絵心、全くないんだよなァ…。



10  11  12  13  14  15  16 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
lovely
忍者ブログ [PR]