忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/24 (Mon)


12月23日、皆さま拍手&ご訪問ありがとうございましたぁ!!

そしてぇ!
『grasp a hilt!』83~85話をUPしておりますぞ☆
………。
えぇ。分かっておりますとも。
テメェあゆかわ!23日にUPするって言ってたじゃねーかよっ!!
って事を仰りたいんですよね?
これにはですね、一護くんの眉間のシワよりも、ふっかーーいワケがあるんでございますよ。
え?どうせ寝てたんだろうって?
………。
何でそれうをぉ!?
さては、あなた様は、このブログの常連様ですな!
そうなんです。寝てたんです。すんません
一体何十時間寝りゃー気が済むんだっつー話ですよ。
何百時間寝たって足りねーっつーの!!
寝てる間に『ざんぷふぇすた』終わっちまったっての!

あははー。今、いい事思いついてしまいましたよー
って言っても、わたくし事なんですけどね。
今日ってば、クリスマスイヴですよね?
んで、だーりんってば、今日はお仕事お休みなんで、今まだ寝てるんスよ
世の中学生や、高校生は、冬休み。冬休み一日目と言えばっ!!
起きたら枕元に、クリスマスプレゼントっ!
これはもう、置くっきゃないでしょ!!
ちなみに、買ったプレゼントはコレ↓↓
色はダークブラウンです。この画像はブラウンですけどね。


PR
2007/12/23 (Sun)
12月22日、皆さま拍手&ご訪問、ありがとうございましたぁ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

とうとう、卍解しちゃいましたな。
劇場版BLEACH 『 The DiamondDust Rebelliion 』 もう一つの氷輪丸

予告とか見てると、すんげー面白そうですよね!見たいなぁ~
シロちゃんを処刑だってぇ!?
んふっが出てきますよね?んふっ(←名前ちゃんと言ってやれよ…)
お前は俺の獲物だぁ!ってか?(←だから名前を言えっつーのっ!)
オリキャラの名前見て、思ったんスけど、草冠?って、BLEACHのゲームに出てきた人?とか思っちゃいました。いましたよね?喜助さんが技術開発局を作るキッカケになった人が。その人もこんな名前じゃありませんでしたっけ?うーん。確認しようにも、私はBLEACH関係のゲームを一本も持っておりませぬ。格ゲーは苦手なんスよきっと、私の思い違いですな。
あ~早くDVD出ないかなぁ…

そしてぇ!22日、23日は『 ざんぷふぇすた 』 ですな
幕張なんざ、遠くて行けませんが、私の脳内で行ってきましたぞ(←病んでる)
webラジオ情報によれば、サンジくんの、海賊弁当なるものがあるらしいです
た、食べてみたいっ!空島で作ってた弁当、めっさ美味しそうだったC~

弁当といえば、今日もワタクシあゆかわは、朝の4時起きでござーます。
だーりんのお弁当を作らねば。
以前は毎日作って持たせていたんですが、食べる時間がない。との事で、夕飯前に、弁当広げて食べるんスよ。だったら、もう作んねーぞって事で、比較的時間の取れる、日曜出勤の時だけお弁当を持たせています。
んげっ!あと2時間で、4時じゃん!!
ま、いっか。徹夜はいつものことですからな。
『grasp a hilt!』の続きでも書きます。
明日には、2話、UPできそうです。
えぇ。もちろん、私が起きてからですけど。今でさえ、虚ろな目をしておりますのに、こんな状態で更新は、怖くて出来ませぬ。

ご訪問いただいた皆様、拍手をポチして頂いた皆様、ありがとうございまたぁ!!


2007/12/22 (Sat)
はいっ!と言うわけでしてね。拍手絵を二枚追加したワケですけれどもね。
いやまぁ、何と言いましょうか、なんつー事をしでかしてんだって話ですよね。
ヘボヘボな絵を描く暇があるんなら、更新しろっつー事っスよね。
………。
えぇ。分かっておりますとも。今日か明日にでも、2、3話UP予定ではありますですよ。
しかしですね、なんつーか。ヘボヘボ絵でも、描くと私の気が済むといいますかね。
気分転換が出来るんですよ。お嬢たま。
いえいえ、決してバナー作りをしてて、しかも、一気に100枚になってしまったとかっ!
そんなこたぁーありませんですよ。
倖田來未を聞いてて、久しぶりに【FF-X2】をしたいなぁ…とは、これっぽっちも思っていませんよっ!
一昨日購入した、エプソン複合機をいじりまわして、年賀状とかっ!用も無いのにコピーとかっ!
やってみたいが為に、スキャンとかっ!してませんですよ!

と、言うわけでぇぇ!!
12月21日、拍手&ご訪問、ありがとうございましたぁ!!
『grasp a hilt!』の最後の最後のページに、一言フォームを置いて、一週間程ですが、
ぼちぼちコメントを頂けるようになりました。本当、嬉しい限りでございます!ありがとうございます!

ごほごほっ!き、緊急事態発生ナリっ!!
いつも傍らに置いて飲んでいる、紅茶がRebellion!!
ノドに通るのを拒否って、盛大に私の口から噴出しましたっ!!
あ、危ねぇーっ!!もう少しで、PCにぶっちゃける所でしたっ!
が!しかぁし!
私の着ているもの、全てが紅茶まみれ。カーペットもびちゃびちゃでゴザイマス。
………。
もう一回、お風呂入ってくるっス…orz
2007/12/21 (Fri)
いつから寝ているとか、考えるのが怖くなるくらい、寝くさっておりやした。
起きたのは、マンションのロビーからのチャイム。飛び起きましたよ。
今日あたり、『Mekke!』から、BLEACHのコミックケースが届くと思っていましたので。
頭ぼさぼさのまま、宅配業者さんにサインをしました。orz
ですが、いまだにケースを組み立てられずにいます。
何故かって?
開けるのがもったいないからですよ!お嬢たま!
私ってコレクターなんすよ。何でも完品で取っておくクセっつーか何つーか…
だから、いつもCDやら、DVDなんかは、2、3枚買いますな☆えぇ。同じヤツをです。
保存用とか、飾る用とか、開けて見る(聴く)用とか…。
このコミックケースも、まだ袋に入ったままであります
あと、5個くらい買えばよかったかなぁ…

12月20日も、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!
2007/12/20 (Thu)


12月19日、拍手&ご訪問ありがとうございましたぁ

そして、明けて今日、12月20日より、
【better days+】indexページをクリスマス仕様に致しました
……重いですよね?
あぁすみませんっ
初めて迎えるクリスマスってー事で、気合入りすぎちゃいました。
どーしても、「重くてやってらんねーぜっ!!」って方がいらっしゃれば、元に戻しますので。
遠慮なくあゆかわまで、ご連絡下さいませ。

イベントSSも同時にUP!しておりますぞ
ついでに、このブログもクリスマス期間(5日間)だけ、このテンプレ使っちゃいますですよ~

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

X’masSSのご感想なども、お待ちしております!!
ありがとうございましたぁ
2007/12/19 (Wed)


12月18日、ご訪問&拍手ありがとうございましたぁ!

そしてぇ!
『grasp a hilt!』 80~82話をUPしとりますよー

BLEACH DVD破面・虚圏潜入篇 21月23日発売
あーんど
BLEACH DVD破面・虚圏潜入篇 3 2月27日発売
この二枚が来年そうそう、出ちゃいますね。
ちょいと、調べたんですが、普通のショップよりも、タワレコ。(約500円OFF)
タワレコよりも、アマゾン。(さらに約700円OFF/予約)でしたな。
何ででしょうな。同じ商品なのに、値段がこうも違うなんて。
買う側としては、安いに越したことは無いですけど、あたしゃ、ただ混乱するばかりですぞ
まぁ、予約して買うなら、アマゾンがいいと、思われますが。

そして、コレ↓。……知りませんでした。
劇場版 BLEACH MOVIE GUIDE本 発売中~
レビューには、映画を見てからの方がいいと、書かれてありました。
声優レポにちょいネタバレっぽく書かれているようなので。
なので、私は映画を見てからにしようと思っております。
が、きっとその頃にはもう手に入らなかったりするんだよなぁ…どうしよ。。

なんだか、BLEACHの宣伝ばかりですな。いかんいかん。
ここでbetter days+より、お知らせ~
12月20日、明日ですな。
エンターページがついに!!クリスマス仕様に5日間限定で変わります
んで、クリスマス特別SSもUP致しますぞ
おっ楽しみにぃ~
2007/12/18 (Tue)
12月17日皆さま、ご訪問&拍手ありがとうございましたぁ!!

前回の更新から少し日にちが空きましたが、今夜か明けて18日にでも
『grasp a hilt!』を更新しようと思っております
えぇ。ぶっちゃけ、私は今から寝ますので、起きてからって事っス(←ぶっちゃけ過ぎ)
更新しましたら、いつもの「更新しちゃったよ猫」を描いておきます。
え?いらない?
うぅ…そんなツレナイ
いいんスよ!私が猫たん描きたいだけなんスからっ!

それではお嬢たま方、おやすみなさいまs……zzzZZZZzzzzZzZ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]