忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)
1月25日、
ご訪問&拍手&アンケご協力&一言メッセ、足跡BBSへのご記帳、
皆様、本当にありがとうございましたっ!!

『grasp a hilt!』1話だけのUPにも関わらず、沢山の拍手、ありがとうございました!
あゆかわ、ただただ、感涙にむせび泣いております
そして、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、テニスのドリームも何故かUPされとります。
私としては、このサイトはWJ系のドリサイト。という事で初めましたので、やはりBLEACH以外にもあった方がいいのではないか。と。考えましてですね。
BLEACHだけでいいじゃん!って方には申し訳ないのですが、テニスもナルトも出来次第、短編を載せて行こうかと思ってます。あゆかわの我がままですが、皆様、ひろーいお目目で、見て頂ければと、思います。

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!!へどぞ!

皆様、ありがとうございましたっ!!
PR
2008/01/25 (Fri)


1月24日、ご訪問&拍手&アンケご協力&一言フォームメッセ
皆様、ありがとうございましたっ!!

そして、『grasp a hilt!』 何故か1話だけUPしとります。
今回の話しは、単純に、皆様に読んで頂いて、笑ってもらえればいいかな、と。
でも、かなりつぎはぎした文章なので、話が繋がってなかったりしますが、
これはもう、ただ申し訳ありませんって事で。

プチアンケなんですが、今月いっぱいまで設置しておこうかと思っとります。
結果などは、手作業集計してココに載せますよーん。
2008/01/24 (Thu)
1月19日20日21日22日23日
……うっわー5日間も放置…
ご訪問&拍手&プチアンケ&一言フォームからのメッセージ、足跡へ足跡残して頂いた皆様、
ありがとうございましたっ!!

この間、拍手にコメントを頂いた方は下のweb clap thanks!! へどうぞ!

いやー、気付くと5日間もほったらかしっスよ。どうなってんスか、ここの管理は。
まったく。ちょっと他にやる事あったら、これだもんねー。
一度に沢山のことが出来ない、頭のかる~い、ヘボヘボあゆかわですんませんっ!!

ちょいと私用で、昨日までPCの前に座れなくって、やっとこさ、今日、『grasp a hilt!』の続きを書ける状態になりました。……で、進み具合なんですが、うーん。うーーん。うーーーーん。
きびしい。
今は大体2Pくらいっスかね。でもそれも、まだ推敲してないんで、UP出来る状態じゃないんスよね。すみません。頑張りますんで、楽しみにして頂いている方、もう少しお待ちくださいませ。本当にごめんなさいです。
2008/01/19 (Sat)

1月17日、18日、ご訪問&拍手&プチアンケご協力
皆様、ありがとうございましたっ!!

んでもって!『grasp a hilt!』うっかりUPしとりますぅ~☆
宜しかったら読んでみて下さいませませ。

プチアンケなんですが、今のところ、
BLEACH→70パー
テニス→20パー
ナルト→5パー
更新ーっ!→3パー
分からんけど頑張れ→2パー
と、いった感じでございまする。
ジャンル問わずの短編と、新連載は…ゼロっ!
………。
お題なんかしてみよっかなぁ……
アンケの意味ねぇーっ!!
2008/01/16 (Wed)

1月15日、16日
ご訪問&拍手&ぷちアンケートご協力、ありがとうございましたっ!

今日も寒かったみたいっスねぇ。
私は家から出ない人なんで、分からなかったんですが、
だーりんが今仕事から帰りまして、寒い寒い言うとります。
雪が降ると、テンション上がっちゃいますな。
っつーか、積もらないと上がらないんスけどね。
西日本に住んでたりすると、中々積もらないんですよねぇ。
まぁ、何年かに一度は豪雪しちゃったりして、交通機関とかマヒしちゃうんですが、
雪国の方からすれば、こんくらいでマヒしてんじゃねぇよっ!って感じですかね。
雪の降る夜って、なんか好きなんですよね。
本当に静かで、『しんしんと降る』って言葉がまさにドンピシャで。
その言葉を使った人ってスゲーなとか思います。
私も、その情景が浮かぶような言葉を使えるような物書きになりたいっス。

で、その物書きなんですが、まぁ、あゆかわは似非物書きなんですけど。
『grasp a hilt!』を近日中に、2、3話UP出来そうです。
UPしたらまた、『UPしちゃってるよ猫たん』を描きますゆえ~
お楽しみにっ!

2008/01/15 (Tue)

1月14日
皆様、ご訪問&拍手&アンケご協力、ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!!へどぞ!

14日にぷちアンケを開始致しました。
と、言うのもですね、better days+ってば、BLEACHだけだし、しかも連載一本だけじゃないですか?果たしてコレはどうなんだと。他の夢サイトさんとか、色んなジャンルあるし、連載も何本もやってはるし、とにかく訪問して楽しいんですよね。それに比べて、うちは…寂C~…とか、思っちゃったんですよ、お嬢たま。
来て頂いている皆様は、BLEACHが好きで来て頂いているのは分かっているのですが、他のジャンルとかあれば、もっと楽しんでもらえるんじゃないかなぁ…と。
連載は『grasp a hilt!』一本で、短編で他ジャンルって言うスタンスはあるんですけど、実際来て頂いてる皆様はどう思ってらっしゃるのか気になりまして、今回のアンケ設置となりました。
今回のアンケはコメントが付けられません。ですので、アンケの選択内容にご自分の希望の答えが無い時などは、『grasp a hilt!』の最期の最期ページにあります、一言フォーム等をお使い頂ければと思います。

2008/01/13 (Sun)
fimg_31200197983.png1月9日10日11日12日、
皆様、ご訪問&拍手&一言フォームからのメッセージ
ありがとうございましたっ!

んでもって、長い事お休みしちゃってスンマセン!!

ようやく『grasp a hilt!』をUPする事が出来ましたぁ!!
とりあえずはだーりんからのPC禁止令は解かれましたが、まだノドが痛くて痛くて…orz普通にご飯は食べられませんっ!たすけてぇぇ!熱を出している間、ベッドの中で携帯にぽちぽち『grasp a hilt!』を書いていたんですが、ちょー面倒くさい逆にイラッとする多分二度は熱が上がった気がします。
上記期間中、拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!!へどぞ!

みなたま☆ありがとうございましたっ!!ぶいぶぃびー(←?)
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]