忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
この二つ、注文しましたー。
予約ではないので、すぐに届くとおもいまふ。

最近、幕末の新撰組が気になります。何かいい本なりありませんか?歴史は苦手なんで、そういう人間にも分かりやすく幕末事情(?)が描かれているものがいいかなぁ。
自分でも探しているんですけど、量があり過ぎてどれがいいのかサッパリです。
PR
2008/07/14 (Mon)
えー…
今更で、本当ごめんなさいっ!
しかも自分的にはちょい長めかなぁ…とか思てたら、めっちゃ短い…っ!
今日UPした分は実は雲隠れする前に書いていたものを直したものなのですが、
ヒロインちゃんの口調が「えぇーっ?こんなんやったっけ?」と自分でもビックリするくらいに忘れていまして。。

正直、今の自分には時間が足りません。ってか、時間の使い方が下手なんです。本気で一日40時間欲しいわぁ…
やりたい事に端から手を出していってたら、better days+がおろそかになってしまいました。
私の原点なのに。better days+をやっていたからこそなのに、私は大馬鹿者です。
こんな私を呆れずに待っていて下さる方たちに、本当一人一人土下座したい気分です。
本当に本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます。
初心に戻って、ドリーム、書いていきます。
不甲斐ない管理人ですが、これからも宜しくお願い致します。

拍手にコメントを頂いた方は下のweb clap thanksへ…!
2008/06/28 (Sat)
お久しぶりな感じでスンマセ…
ここ数週間、何をしていたかと言いますと、

1.bleach連載のコトを毎日考えていた。
2.お気に入りのリストバンドが、ボロボロになった。
3.ダーリンが新しいPCを買ってくれて、my PCがWIN XPになった。
4.新しくなったはいいけど、セキュリティがキツ過ぎて、いらいら。だけど、HDの容量が25倍に。CPUがcore-2 Duoの2.4Gになって、メモリーが8倍になった。処理速度も比べ物にならないくらいに速くなって、ご機嫌。
5.とうとうテニプリ100曲マラソンのDVDが発売になって有頂天。
6.梅雨になって洗濯物が部屋干しで、ファブリーズが何本あっても足りない。
7.右目の視力がさらに落ちた。
8.実家の妹が不倫騒動。妹の悲劇のヒロイン気取りに怒り爆発。
9.ドラクエ7とFF10を再プレイ。
10.半年振り位にテレビを見て、知らない芸人や知らないドラマに困惑。
11.同県のある市の教育委員会とPTAが「ノーテレビ・ノーゲームデー」を来月から月1で設けると発表して、
そのニュースを見た時、思わず口が開いた。
12.休止宣言をしていた訳ではないけど、そろそろ本気でbetter days+を再開しようとテンションのゲージを増やしていた。

と、こんな感じです。
特に8の不倫騒動には、かなりの労力を使いました。疲れました。
10年もその男と不倫してたそうで。アホですかと。最終的には相手の奥さんと話をして別れたようですが、
また最近、その男と会っているそうで。散々私に相談してきて、何時間も電話につき合わせておきながら、結果未だ別れきれていない。もう、好きにしろって言いたいですな。って言うか、言いましたけど。
実の妹ながら、なんつーねちねちした性格しとるんやろか。。妹じゃなかったら、友達にすらなりたくないタイプです。まあ、昔から似てないって言われていたし、性格も正反対なので、本当に姉妹かと、思っていたんですけれど。

それと、1のbleach連載の件ですが。。
正直言いまして、今の私の萌えベクトルは銀魂とテニプリにガッツリ向かっておりまして。
興味をなくしたとかではないんです。今でもコンビニに行くと、必ずbleachのガムを買って、中のキャラプレートが何かドキドキしちゃいますし、そのプレートはファイリングしてますから。(ガムはダーリンにあげます)
ただ、それ以上に、テニスと銀ちゃんが私の心を占めていると。
そんな状態で連載の続きを書いても、萌えていない感が丸わかりなのではと、思うわけです。
と、言うわけで、bleach連載の「grasp a hilt!」は、今まで以上のカメ更新に致します!
凍結ではないんです。……中途半端で本当、ごめんなさいです。。

これからは、テニスと銀魂中心にドリは書いていきたいと思っています。
bleach連載楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。
これを機に、bleachの検索サイト様から何個か撤退しようかと思っています。

近々、サイトをリニュします。
またかよ…。。とか言うご意見はノーテンキューです!私が一番そう思っておりますゆえ。

拍手にコメントを頂いた方は下の Web clap thanks!からどぞ。
何週間も前の拍手のお返事もさせてもらっていますので。。
今更いらねーって方以外はどうぞです。
2008/05/17 (Sat)
最近、どーしても気になる事があるんです。

以下文章は、WJ連載中の『ぎんタマ』をご存知で、なおかつ、キャラ×キャラ…
つまり、BL(カップリング)をご理解頂ける方のみ、スクロールでご覧下さいませ。

な、ちょ、おま、そりゃねーべ!?あたしゃ、男同士の恋愛なんざ、ありえへんっ!
しかも、週刊ざんぷ!?読んだ事もないわっ!あほっ!
と、言われる方には、150パー楽しむ事が出来ない内容になっております。
長めにスクロールとっております。
上記の内容に触れない方(BL大好物っス!銀タマも金タマもOKっスよ!)、
ゴリゴリとスクロールぷり。
あ!ちなみに、お下品度MAXです!




























銀 土 最 高っっ!!!

まず!銀時ぃぃ!キミは何だ?
その死んだ魚の目が煌めくのは、土方をロックオンした時だけなのかコノヤローッ!!
お前の下半身は中二ですかぁぁぁっっ!?いい大人なんだから、もっと大人な下半身を持ちなさい!

それから、土方ぁぁ!!
キミのその色気はどないしたんやっ!?高杉にも負けんその色気は軽く…いやいや、
もぉ、猥褻物以外の何者でもねーっ!!
高杉ってばアレは絶対自分の色気を分かってて振りまきやがってる!
だがしかーし!土方本人にはその自覚が全くねーと来たもんだ。
無自覚の色気ほどタチの悪いモンはねーッ!!
いやね、そう言う私もキミの色気にヤラれた一人だけどもっ!
銀時がトコロ構わず盛るのも、めっさ理解出来るんだけれどもっ!
あたしの妄想が止まらねーんだよっ!このやろーっ!!

もぉね、マジね。ヤラれたよ…。
攻はね、坂田の銀時さん。
私の中じゃ、銀時はドSだからさ、必然的に攻なんだわさ。
銀時さんも、煌めいた時っつーのは、かなり男前で女から見ても、
『やっべ。コイツそそるー…』とか思うけど、その煌めきが、エロの方に傾いた銀時さんを妄想すっと、
ななな何だテメーっ!そのイヤラシイ顔わぁぁ!?
はっ!そうか!土方専用かぁぁぁぁぁああっっ!!!
お前の“ネオアームストロングサイクロンジェット(略)砲”は土方オンリーで発射かよっ!?
エロ顔でペロッとか自分の唇を舐めてたりするんだろーっ!!
いーやーっ!危険よっ!卑猥すぎるわぁぁぁ!!

それに対して、受はこの人っ!
真選組の副長っつー立場で、日頃男らしさ全開な土方さんがさ、
真っ赤な顔して戸惑いながら銀時の誘いを受けたりさ、
切れ長の目を潤ませて銀時を見上げたりするんじゃねーのぉぉぉぉ?!
って腐った妄想するんだよ、アタイはさ。(←誰?コイツ…)

二人に共通っつーか、カップリングを愛している人からしてみれば、
この、ギャップがいいんじゃないのかなぁとか、思っとります。
銀時さんなんかはさ、いつもだらしなくて、死んだ魚の目してて、
だけど、エッチの時はめちゃくちゃエロく煌いちゃったり。
土方さんってば、瞳孔開いて真選組で鬼なんて呼ばれちゃってるけれども、
銀時さんと会っている時は、めろめろのえろえろのへろへろでさ。

…………って。
私はエロばかりを語ってはおりませぬか?
いやいや、エロは大前提で大好きなんです!(ぅをいっ!)
でもですね、男同士っつーか、同姓同士の恋愛って、
異性恋愛よりも、いろいろ複雑と言うか、それ故に絆が強いって感じがしませんか?
いくら同性愛が認められてきたとは言っても、まだまだ認知度は低いもので、
公にすれば、当人同士にはかなり辛い現実とか待っているんでしょう。
絆とか想いが強くないといけないし、乗り越えなきゃいけないモノが山の如しなんでしょう。
それでも愛し合えると言うのは、何て言うか…それこそ“永遠”と言えるんじゃないかな、と。
異性愛が永遠じゃないとは言いません。現に私も既婚者ですし、旦那とは添い遂げます。
だだ、その…覚悟と言うか想いの強さとかが、同性愛の方が強いんじゃないかなと。
そう個人的に思うわけでございます。(あくまで私の個人的な意見ですよ)

……………って、アレ?
なんか話しズレてない?
あははー。いつの間にか銀土からズレてますなー。スンマセ…

とにかくっ!
あたしゃ、土方さんの色気にヤラれたと!
あの着流しは反則だと!
言いたいわけです、おじさんはっ!!

やばいなぁ。。
また好きなカプが増えてしもたC~…orz
2008/05/08 (Thu)

ベランダに5分として出ていられない。

旦那を見送るのにも、日傘を差すようになるのか?私は…orz

2008/04/26 (Sat)
お久しぶりですみません。
皆様から頂いた言葉は、全て拝読し私に光りをくれます。
本当にありがとうございます。

better days+も、このブログも更新もせず、
今更どのツラさげて出てきてるのかと、思われる方もいらっしゃるでしょう。
すみません。。。としか私には言えないのですが…

今回、私が浮上したのは、HP閉鎖とか、無期限休止とかのお知らせではありません。
逆に私のこれからの決意…と言いますか、自分の思いをハッキリと文字にしたかったのです。

私は、この世界に何かを残しておきたかった。
笑える物語でもいい。泣ける物語でもいい。ドキドキする物語でもいい。
どんな感情でもいい。
ふとした時に、少しでもいい、どんな形でもいい、私の書いた物語を思い出して、
心を動かしてもらえるような、物語を残したい。そう、思ったのです。

(文章を書く、絵を描く、方法はいろいろとあるかと思います。
私には絵の才能が皆無なので、唯一使える日本語を並べて文章にする事しか出来ないのですが)


すみません。なんだかポテンシャルが下がるような内容ですが、私の志は真逆です。
もしかすると、サイトの方向が若干変わるかもしれませんが、
今まで以上に、気持ち込めて書いていきます。
『grasp a hilt!』の続編か、他ジャンルの短編か長編か、近い内にUPしたいと思います。
その時はまた、ブログ、若しくはサイトindexにてご報告致します。

心配をしてメールやBBSへの書き込みを頂いた方、本当にすみません。
そして、ありがとうございます。何度感謝の言葉を連ねても、言い足りない位です。
ありがとう。本当に、ありがとうございます。

2008/04/02 (Wed)
何日も、何週間も、
………。。。
いや、一ヶ月以上、更新もままならず、
本当に申し訳ありません。
にも関わらず、温かい拍手や、メール、一言フォームからのメッセージ、
ありがとうございます。
特にメールは沢山、沢山、頂きました。
自分の体調と相談しながら、PCを触れる時にお返事を…と思うのですが、
今は一日にお2、3人の方にお返事をお返しするのがやっとといった感じです。
メールを頂いた方には本当に申し訳ないのですが、
お返事はもう少しお待ち頂ければと思います。

今年は薬があまり効きません。
もう体が慣れてしまったのかもしれません。
特に外に出ているわけでもないのに、やっぱり旦那が持ち帰ってくるからでしょうか。
アイボンが凄い勢いで、減っていきます。
専用の目薬を…と思うんですけど、それだと目の周りの皮膚が負けちゃうんです。。
聞いた話では、都会だとあまり花粉症にならないそうで。
一応、県庁所在地に住んではいるんですけどね……。

大好きな春なのに。花見にもいけないなんて…
誰でもいいから、とっとと特効薬作ってくれー
今の薬は、眠くなるばっかりで、鼻は通らないノドは乾いて扁桃腺は腫れる。
頭もぼーっとするから、考えがまとまらない。
お陰で、拍手SSのテキストがどっかに行ってしまった……orz

誰でもいいから、私を念使いにしてくれー
………。
念で体をガードして、花粉を一粒たりとも近づけさせねーぜぃ!
…………。
はい。すみません。
ちゃんと現実見ます。

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanksへどぞ!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
lovely
忍者ブログ [PR]