忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02 (Wed)
何日も、何週間も、
………。。。
いや、一ヶ月以上、更新もままならず、
本当に申し訳ありません。
にも関わらず、温かい拍手や、メール、一言フォームからのメッセージ、
ありがとうございます。
特にメールは沢山、沢山、頂きました。
自分の体調と相談しながら、PCを触れる時にお返事を…と思うのですが、
今は一日にお2、3人の方にお返事をお返しするのがやっとといった感じです。
メールを頂いた方には本当に申し訳ないのですが、
お返事はもう少しお待ち頂ければと思います。

今年は薬があまり効きません。
もう体が慣れてしまったのかもしれません。
特に外に出ているわけでもないのに、やっぱり旦那が持ち帰ってくるからでしょうか。
アイボンが凄い勢いで、減っていきます。
専用の目薬を…と思うんですけど、それだと目の周りの皮膚が負けちゃうんです。。
聞いた話では、都会だとあまり花粉症にならないそうで。
一応、県庁所在地に住んではいるんですけどね……。

大好きな春なのに。花見にもいけないなんて…
誰でもいいから、とっとと特効薬作ってくれー
今の薬は、眠くなるばっかりで、鼻は通らないノドは乾いて扁桃腺は腫れる。
頭もぼーっとするから、考えがまとまらない。
お陰で、拍手SSのテキストがどっかに行ってしまった……orz

誰でもいいから、私を念使いにしてくれー
………。
念で体をガードして、花粉を一粒たりとも近づけさせねーぜぃ!
…………。
はい。すみません。
ちゃんと現実見ます。

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanksへどぞ!

3月26日 璃桜さまへ。
つも温かいお言葉、ありがとうございます。
璃桜さまも花粉症なんですね。私は寝ている時でも、鼻水が出て目が覚めてしまいます。
マスクをして寝ても、気付いたら外れてますし…
そうですね、フルフェイスのヘルメットがいいかもしれませんね。でもそれじゃ、銀行どころか、
コンビニにも入れないですね…orz
こんな状態が、梅雨まで続くかと思うと、本気でテンション下がりますよね。
あぁ~…拍手のお礼だと言うのに、本当に考えがまとまらず、
こんなダラダラとした愚痴文章になってしまいました。すみません。
四月に入ってしまって、更新もせずに本当に申し訳なく思います。
やりたい事は、やま程あるのに、体がついていかない……。年…なのでしょうか…あは。
でも、頑張りますっ!元気をくれる璃桜さまや、来て頂いてる方に楽しんでもらいたいので!
璃桜さまに元気もらっちゃいました!ありがとうございますっ
!!



4月1日 腹筋崩壊の方へ。
訪問&拍手コメント、ありがとうございますっ!
そーですか!腹筋崩壊しちゃいましたか。よしっ!(←?)
私はクシャミが止まらず、腹筋筋肉痛でっす!!
最近は更新が停滞気味ですが、この時季を過ぎれば、もりもり書きます!
……の、予定です!てへ♪(←キモイからやめれ)
今は、ただでさえ低い思考能力が更に低く、マイナスになっているので、まともな文章が書けませぬ。
すみませんです。
でも!書きたいものは、たっっくさんありますので、推敲が上手く出来れば、花粉が落ち着く頃に
まとめて上げるかもしれません。
そうしたらまた、腹筋壊しにいらして下さいませ☆
ありがとうございましたっ
!!
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]