忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
お久しぶりな感じでスンマセ…
ここ数週間、何をしていたかと言いますと、

1.bleach連載のコトを毎日考えていた。
2.お気に入りのリストバンドが、ボロボロになった。
3.ダーリンが新しいPCを買ってくれて、my PCがWIN XPになった。
4.新しくなったはいいけど、セキュリティがキツ過ぎて、いらいら。だけど、HDの容量が25倍に。CPUがcore-2 Duoの2.4Gになって、メモリーが8倍になった。処理速度も比べ物にならないくらいに速くなって、ご機嫌。
5.とうとうテニプリ100曲マラソンのDVDが発売になって有頂天。
6.梅雨になって洗濯物が部屋干しで、ファブリーズが何本あっても足りない。
7.右目の視力がさらに落ちた。
8.実家の妹が不倫騒動。妹の悲劇のヒロイン気取りに怒り爆発。
9.ドラクエ7とFF10を再プレイ。
10.半年振り位にテレビを見て、知らない芸人や知らないドラマに困惑。
11.同県のある市の教育委員会とPTAが「ノーテレビ・ノーゲームデー」を来月から月1で設けると発表して、
そのニュースを見た時、思わず口が開いた。
12.休止宣言をしていた訳ではないけど、そろそろ本気でbetter days+を再開しようとテンションのゲージを増やしていた。

と、こんな感じです。
特に8の不倫騒動には、かなりの労力を使いました。疲れました。
10年もその男と不倫してたそうで。アホですかと。最終的には相手の奥さんと話をして別れたようですが、
また最近、その男と会っているそうで。散々私に相談してきて、何時間も電話につき合わせておきながら、結果未だ別れきれていない。もう、好きにしろって言いたいですな。って言うか、言いましたけど。
実の妹ながら、なんつーねちねちした性格しとるんやろか。。妹じゃなかったら、友達にすらなりたくないタイプです。まあ、昔から似てないって言われていたし、性格も正反対なので、本当に姉妹かと、思っていたんですけれど。

それと、1のbleach連載の件ですが。。
正直言いまして、今の私の萌えベクトルは銀魂とテニプリにガッツリ向かっておりまして。
興味をなくしたとかではないんです。今でもコンビニに行くと、必ずbleachのガムを買って、中のキャラプレートが何かドキドキしちゃいますし、そのプレートはファイリングしてますから。(ガムはダーリンにあげます)
ただ、それ以上に、テニスと銀ちゃんが私の心を占めていると。
そんな状態で連載の続きを書いても、萌えていない感が丸わかりなのではと、思うわけです。
と、言うわけで、bleach連載の「grasp a hilt!」は、今まで以上のカメ更新に致します!
凍結ではないんです。……中途半端で本当、ごめんなさいです。。

これからは、テニスと銀魂中心にドリは書いていきたいと思っています。
bleach連載楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。
これを機に、bleachの検索サイト様から何個か撤退しようかと思っています。

近々、サイトをリニュします。
またかよ…。。とか言うご意見はノーテンキューです!私が一番そう思っておりますゆえ。

拍手にコメントを頂いた方は下の Web clap thanks!からどぞ。
何週間も前の拍手のお返事もさせてもらっていますので。。
今更いらねーって方以外はどうぞです。

5月16日 菅流さまへ。

手ありがとうございましたっ!そして、お返事がこんなに遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんっ!お気遣いを頂き、本当に心が休まりました。そして、私なりに連載について考えてみました。その結果は今日の記事にも書いてあります通り、今以上のカメ更新となります。新しいキャリアで夢を書く事になりました。
まだ本決まりではないのですが、テニプリか銀魂の予定です。
こんな結果を出し、菅流さまのお気遣いに裏切るような形になってしまいまして、本当にすみません。
こんなフラフラしたサイトですが、また遊びに来て頂けたらと思います。
ありがとうございまし
た!


5月18日 璃桜さまへ。

えぇ!5月ですか!?うわぁぁぁぁぁああっっ!本当に遅くなってすみませんっっ!!
え?ってコトは、ブログも2ヶ月放置……。。
ぅにゃぁぁあああぁぁ!!!まぢヤバす。俺ヤバイっス!誰か今すぐザキで俺を消してくれ~っ!!
本っっ当申し訳ありませんっ!更新もしなくて、お返事もこんなに遅くなってしまって……っ!
それなのに璃桜さまはコメントを下さっていると言うのに…orz
どんなに謝っても、土下座してもこの罪悪感だけは消えないです。璃桜さま、本当に本当にすみませんっ!
はっ!このままじゃ、お返事になっていませんね!少しの間、自分のしでかした事は棚に上げて…

そうですよねっ!銀土いいっスよねっ!目覚めちゃいましたよ私も
アニメは残念ながらリアルタイムでは見てないんですよ~TT
もっぱらDVDのレンタルですね。でもいつ行っても、貸し出し中で続きが見られないんです。
やっぱ人気なんですね。今は高杉の、え~っと、何でしたっけ?あ、そうだ!「紅桜篇」の直前まで見ました!
それでもところどころ、抜けてたりするんですけが(汗)
けれど、情報と言うか、銀魂ドリサイトさんとかで、ヒジーの過去とか、『煉獄関』とかは大体の話は知っています。それに今はyou tubeとかで再生していますから、今日も112話を見ました。って言うか、初めてこのOPとEDを見たのですが……やばいっスね。良すぎです。
璃桜さまは毎週見てますか?以前は私も見ていたんですけど、自由気ままにその時にやりたい事やっていたら、いつも見逃してしまいまして…。
出来ればコミックもDVDも全巻大人買いしたいと思っています(笑)
今日の記事でも書いていますが、連載は今以上にカメ更新になるかと思います。思い出したように書くかもしれません。テニスの跡部夢か銀ちゃん夢で短編かシリーズものを書きたいと思っています。
でもうちは逆ハーおんりなので、結局は他の主要キャラが出張ってくるとは思いますが。
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします!
と、言える立場ではありませんね。ハイ、すみません。
これ以上、璃桜さまに呆れられないように頑張ります!
拍手、コメント、本当にありがとうございました
っ!



5月26日 「二日でブリーチ」の方へ。

手、コメントありがとうございました!
そして、連載のカメ更新宣言、すみませんっ!お返事もこんなに遅くなってしまって…っ!
連載は私の萌えベクトル次第という事になりました。
せっかくコメントを頂いたのに、私は謝る事しか出来ません。本当にごめんなさい。
でも、コメント、嬉しかったです。こんな駄文をそんな風に言って頂けるなんて、書いている側にとってこれ以上嬉しい事はありません。ありがとうございます。このお返事も見て頂けているかわかりませんが、また遊びに来て頂けたらと思います。
ありがとうございましたっ




6月14日 「とても面白かった」の方へ。

手コメント、ありがとうございましたっ!
折角のコメントなのですが、ご期待に添える事が出来そうにありません。本当に申し訳ありません。
連載は凍結ではありませんが、他のドリームとの兼ね合いで今まで以上のカメ更新になります。
また面白かったと言って頂けるように頑張ります。
ありがとうございましたっ
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]