忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/25 (Fri)

赤也の新曲と、今更かよエタニティ。
今日届きましたー

赤也のこの新曲、作詞は中の人がやってて、エンドレスで聞いてて思った事があるんスけど。
歌詞、もしかして、いままで他の人が出してる曲の言葉がしれっと盛り込まれてる?
初めにアレ?って思ったのは、赤也が「下克上下克上」言いまくってて、(言いまくってはない。歌詞の最後に出てくるのー)あっれー赤也がンな言葉使うのっておっかCなァ…と思って歌詞を見たら、なんだか見覚えのあるような、無いような言葉があちらこちらに。いや、私の気のせいかもしれないっスよ
でももしかしたら、雑誌か何かの取材でそういう事答えてたりするのかもしれません。
私はこのCD、密林で予約した時は曲名もアーティストも分かっていない時だったし、声優好きなクセに雑誌も買った事ないC~うーん。どうなんだろ…。

曲は予想通りロックでした!まぁ、結構好きな感じで。中二な感じは欠片もありませんけど。
にしても、中の人、歌上手くなりましたねー。中二の歌声じゃありませんけど。
バンドやってんのは知ってますー。中二設定絶対この人忘れてるよ。

氷帝の方は、前から欲しくて欲しくて、でもどこもかしこも、在庫切れで。
本当はすでにここでは言えない様な事をして曲自体はGET済みなんですけど、やっぱCD欲しくて、
密林の「欲しいものリスト」なるものに、ずーっと入ってたんス。まぁ、ソコに入れても“お取り扱い出来ません”と表示されるんですけどね。中古でも買うかなーと思ったりもしたんですが、
『テメーコノヤロ!人の足元見やがって!!ドチクショウめっ
と言いたくなるようなお値段だったんスよ!私がはじめて見た時は約10倍の値段が中古でついていました。元値780円ですよ?きっと、中古でも新品未開封なんでしょうけど、それはないでしょーよorz
なので、もぉすっかりあきらめてたんですよ。けど、最近密林さんは在庫確保に成功したようで。頭で考えるよりも、私の指が勝手にカートに入れてそのまま注文してしまっていました。
ふぅ~待った甲斐があったというものですな。

あ、そうそう。元値と中古の値段の事で、以前だーりんと話をしていた時の事なんスけど、その時私がふと、このCDはどうして780円なのかと思ったんですよ。大抵他のテニスキャラソンは777円とかなのになーと。
この3円の差は何だ?ユニットだから少し高いのか?とだーりんに聞いてみたんです。
そうしたら、
「そりゃ、他の三人のギャラだろ」
とのお返事。
は?他の三人のギャラ?
意味が分からずに聞き返すと、
「ヒヨと、ミソと、チョータ(日吉若・向日岳人・鳳長太郎)」
・・・・・・・・。
私は先にどっちから突っ込むべきか一瞬悩みました。
「氷帝エタニティメンバーだからってのは分かるけど、何でギャラ?」
と言うべきか、それとも、
「そのあだ名はなんだ。バカにしてんのかコノヤロー」
と裏拳かますべきかと。
悩んだ一瞬のうちに、握りこぶしを作りはしましたが、とりあえずは三人の事を聞くことにしました。
「は?ギャラ?」
「そう。いつもは777円なんだろ?それはべーやん(跡部景吾)が持ってくから、他の三人のギャラ分、高いんだよ」
「ぅえーっ!?マヂマジまじでぇーっ?!けーごが全部持ってくん?うわー…がっくん達、1円しかギャラ貰えんの?可哀相…」

うん。可哀相なのは、うちら夫婦だね
まぁ、昔からダマされやすい性質ではあったけれども。
3円と3人で、なぜかシックリしちゃって納得してしまったあの時の私を殴って下さい。

だーりんがキャラをあだ名で呼ぶようになったのは、私のせいです。
ハードロッカーな彼が、
「立海の部長がね…」
「あれ?それ真田副部長なんじゃね?」
と私の間違いを訂正出来るようになってしまったのも、私のせいです。
愛車に“サド丸”と名づけてしまったのも、いつも被るキャップを宍戸被りをするようになったのも、
全~部私のせいなのです。

私はいつもブログを書いていると、話が脱線しますねー。
あははー。すみませ…。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]