忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
コンビニに行くと、必ず「ざんぷ」を手に取るのですが、
表紙とかカラーとかが好き漫画じゃなかったら、そのまま元に戻します。

でもっ!
35号…ヤバイっすよ、、、

「銀魂」銀ちゃん、センターカラーっ!!
見ました!?ね、ね、見ましたぁ!?
めっっっっさカッコいい…っ!
出ちゃうよっ!鼻から出ちゃうっ!
やっべ…マジ好きすぎるorz
土方ーっ!嫁に来ーーーいっ!!!(違)


8月1日、拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanksへどぞ!

8月1日  璃桜さまへ。

ぉ!さっそく拍手ログを見ていただいたのですね!ありがとうございますー
あ、でも掲載場所、分かりにくかったですか?す、すみません!
私も迷ったんですが、やっぱり連載の設定をそのまま使っているので、ドリコーナー(?)がいいのかなぁと思いまして。そんなっ!お礼なんていいですよーっ!私の方こそ、教えていただいたのですから!
それに、私の絵が大好きだなんて!(大好きとは言われていない)もったいないお言葉…っ!
ログは璃桜さまの為に!璃桜さまの為に!!(←うるさい)UPしたようなものです!
璃桜さまに言われるまですっかり忘れていましたが、実は前からやってみたかったんです。
よそのサイトさまが(特にイラストサイトさま)よく絵日記のログをずらずらーっと載せているのを見て、
「あーいいなーかっちょいいなー」とか思ってたんです。アホですみませんorz
銀魂の連載、一話、もしかして二話くらいになるかもしれませんが、近日中にあげようかと思っています。
ですが、あの銀魂独特の雰囲気といいますか、テンポといいますか、なかなかムズかしくて、推敲すればするほど、ヘコんでしまっています。しかも、ヒロインちゃんが【grasp~】とかぶりまくりで…orz
私の理想とするヒロインを書こうとすると、こうなってしまうんです。もっと勉強します。
っと。こんなに長々と書いてしまいました。すみませんです。
暑い日が続きますが、璃桜さまもお体にお気をつけて下さいませ。
部屋にビニールプールを本気で置こうかと考えているあゆかわでした

ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございましたーっ!!
 

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?言ってませんでした?大好きですよ、あゆかわ様の絵!私の為に…!ありがとうございます、もー欲しいくらいです!
銀魂夢もトリップなんでしょうか。私も大概腐ってますので、『grasp』夢主には共感するところが…(笑)
メインキャラ同士に萌えるのは当然としても、真撰組の何気ないモブ達が見回りしてる後姿にでも萌えちゃいたいです。
あと、お妙とかお通とか、「お」をつけて呼ぶのって可愛いですよね。
…なんだか支離滅裂になってしまいました、きっと夏の暑さのせいですね!!
あゆかわ様もお体に気をつけてお過ごしください。
璃桜 2008/08/03(Sun)15:36:47 編集
Re:無題2
うぉーっ!コメントありがとうございますーっ!
えぇ!?私の絵が欲しいですとなっ
あんなしょぼ絵でいいのでしたら、どーぞどーぞ!!
煮るなり焼くなりお好きにしてくださぁーい!

うむむ!よくお分かりになりましたね。
そうです!銀魂連載はワンパターンあゆかわのトリップ夢なのです!
ふふ腐…今、いーこと思いつきましたー!
ヒロインちゃんにも、「お」を付けて呼ぶようにしちゃったりしたら、どーですか?璃桜様の案、頂いちゃってもいいですか?もちろん連載ページのトップにちゃんと「ヒロイン設定案 by 璃桜」と表示しますので!

しかし、本当毎日暑いですねー
私はもぉ、クーラーとアイスがないと生きていけません。
ですが、しっかりとクーラー病になっています。頭がガンガンしますー
璃桜様も体調にはお気をつけて!コメントありがとうございましたーっ!
P.S にゃー!海行きてーっス!
【2008/08/03 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]