忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)

STACK for iPod [nano 3rd] 専用スピーカー

iPod nano第3世代(3G)用、iPod専用スピーカー「STACK for iPod」が新登場!全ての面(表面)がつき板貼りの天然木仕上げ。スタイリッシュでおしゃれ、しかも小型で場所をとらないの


ちょ、何コレ!めっさ可愛いんですけど…っ!
これってば、アレでしょ?(どれ?)
あいぽっととか言うヤツをブッ刺してスピーカーで聞けるってヤツっしょ?
いいなーいいなー欲Cなー
でも先にあいぽっど買わなきゃ…orz
なんだか、次から次に、新製品が出て、おばちゃん追いつけないだーね(あっ!柳沢っ!)
DSにしたってそーっスよ!
何なんスか?結局一体どれ買えばいいんスか?ライトならエルやら、死神的ノートっ?ノート買えばいいんスか!?
PSPにしたってそーだにゃ(…あっ!)
あたしゃ、あんなちっこい画面でFFなんざしたくないから、テレビに繋げられるヤツじゃなきゃやだC-
あー昔は良かったよ。。。64が懐かC-よ…

このステレオってば、本当はこんなにピンクピンクしてないんスよ木で出来てて、
樺G(うっかり)の木らしいっス。天然の木らしくて、うーん、ベージュっぽい感じ。高くもなかったから、買おうかな…
いやっ!ダメっス!あたしゃ、この夏は考えてお金使わないと、ヤバいんですからーっ!(ぜーはーぜーはー)

それにしても、この↑説明文、途中で終わってるC…
右側に【FLO*Q】なるものがあるんですけど、そのショップに「あなろ」って店を入れてんスけどね、今日見て見たら↑のヤツが載ってて。その画面からブログに引用出来るって書いてあったもんですので、書いてみますた。うぅ…いいなー欲C-なー

金魚飼い始めました!ページスクロールぷり
あのですね!今日初めて外国の方から「grasp」の感想メールを頂きました
リミナさーんメールありがとうございましたー!
あ、英語の方がいいのかな…
て、ててて、てんきゅーふぉーぁん いーめぇる(誰かぁー助けてぇー
え?外国に住んでいる日本の方だったらどーすんだって?
……こほん。

感想ありがと Thank you べりま!あゆかわHappy で ALL OK!
(translation : Thank you for an email!I am very glad.

また来てくれたら、MOEMOE Happy
( Please come to my HP again. )

どーでぃ!あゆかわえーごは世界共通だぜぃ!

ん?何々?
そもそも?日本語で書かれた「grasp」読んでんだから、普通に挨拶したらいいんじゃね?って?

……………。

さ、今日はこれまで!みんなー気をつけて帰れよー。
いいかーテメェらー、家に帰り着くまでが社会科見学だからなー。寄り道すんじゃねーぞー。(脱兎)
 

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]