忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20 (Wed)
2月19日、
皆様、ご訪問&拍手&一言フォームからのメッセージ、
ありがとうございましたぁぁぁぁっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

そして!
マヂ、女の子女の子したHPですんませんっ!!
あゆかわって以外に、女の子してるー。とか!
ったく、いい歳して、なんつー趣味してんだよ。とか!
お嬢たま方の言いたい事は、あゆかわ百も承知でござーますっ!!
今までのデザインが、写真素材を使っていたので、
今回は、イラスト中心にしてみました。
もぉ、素材屋さんの力を220%使わせて頂きました!
中身は以前と変わりないのですが、気付くとナルトのページが…
カテゴリから外したワケではありませんので!

色々と素材屋さんをみていると、やっぱり、水の写真とかに目が行ってしまいました。
好きなんすよねー。雨。雨粒が好きですねー。
社会人してた頃、一眼レフを持っていまして、空の写真ばっかり撮ってて
部屋中、空の写真でいっぱいでした。ストーカーばりに。
今でもデジカメで、ベランダから見える空を撮ったりしてますね。
同じ場所から同じ空を撮っているのに、全然違うんですよ。
当たり前ですけど、やっぱり、自然ってスゲーなぁとか、思っちゃいますな。

雑貨も好きなんで、家の中は実は、雑貨だらけなんす。
『パスポート』って雑貨屋さんが好きで、月に一度は出かけては、半日くらいそこにいて、
2万円くらい買い物してました。今考えると、なんつー金の使い方してんだって感じっス。
一番近くのその雑貨屋さんが、つぶれてしまって、今はもう買い物にも出ないですけど。
(チェーン店とまでは行かないですけど、全国に何店舗かあるみたいっス)

って、やっぱり写真が好きって事なんですよね?私。
と言うワケで!
あゆかわ、4つ目のHPを立ち上げちゃいますた☆(←あほ)
今は、2つのHNでゴソゴソ動いております。
え?写真の素材屋さんかって?
ノンノン(…何かムカつくなコイツ)
あゆかわは、拙いながらも、モノ書きでござーます!
better days+を含めて、3つは小説サイトです!(もう一つは同盟)
それぞれ、ジャンルが全く違うので、HPも別にしています。
そこで思う存分、好きな写真を素材屋さんからお借りして、
どどーん!と壁紙にしとるワケなんすよ。
はっはっはー!これぞ!他力本願!
ビバ自己満足っ!(やっぱサイテーだコイツ…)

2月19日 【照//∀//】の方へ。

ビバーディナゥ(←あいさつ)
ご訪問、拍手コメント、ありがとうございますっ!そそそんなっ!素敵だなんてっ…!
ビャッキーって…。兄様のことですかっ!?…初めて聞きました。いいっスね!ソレ!
ヒロインちゃんと、私が仲が良い、と。拍手SSの事っすね。私は姉妹のように思っているのですが、
彼女が私をいじめてくれちゃって…っ!まぁ、ソレも、愛ゆえなのだと私は思っております。
新しい拍手SSを書いてはいるのですが、なかなか続きが出てこなくて、差し替え出来ずにいます。
何となく、私のミソの中で、拍手SSでパラレルで連載なんかしてみたら、面白いかなぁとか、
思ったりしてるんでございます。それはそれで、大変そうですが
まだまだ寒い日が続きます。お体に気をつけて下さいませませ。またのご来訪、お待ちしておりまっす!
ありがとうございましたっ

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]