忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)
2月2日、皆様、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

テニプリのお話をします。
パシフィコ横浜行きてーっス!!
『 テニスの王子様 100曲マラソン 』 なるものが、行われます。
2008年3月16日(日) 昼・夜公演
【メイン会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【中継会場】大阪/名古屋/福岡/札幌
ローソンチケット、専用WEBサイトで2008年2月7日15:00から受け付け開始なのです。
しかも、一枚5000円もします!
当選者は引き換え時にローソンに105円とられます。
ほぼ全員の声優さんが出ます。くわしくは、公式ページでちぇけ。
ttp://www.tenipuri.jp/song100/index.html
(↑あたまに、半角小文字でをつけましょう)

っつーか横浜!なんで横浜!遠いよぉぉぉおお!!
……でも、きっと近くであったとしても、あたしゃ行かないと思うよ。なんせ、引きこもり主婦だからさ☆
ってかさ、中継会場の事、何も書いてないんスけど。出来れば行きたいんだよなぁ。
ちなみに、中継は昼公演のみの生中継になるそうですよーい。
と、とりあえず、申し込んでみようかな…どきどき

2月2日 16時44分の方へ。
お題間違いのご指摘、ありがとうございました。訂正しました。
いやー、こういうご指摘は、本当にありがたいですね。
また、誤字脱字などありましたら、宜しくお願いします。ないように心がけます。
BLEACHも連載頑張ります!ありがとうございました
!!

2月2日 璃桜さまへ。
ご訪問、拍手コメ、ありがとうございます!
浮竹隊長ファンの方には本当に申し訳ない感じで…何だかそういうイメージがあるんですよね。
って、OP5って今のですか?
くっ!今私はアニメ見られてないんですよね。っつーか、テレビ自体見ないですからね。
水曜の19時26分からで、合ってますか?もぉ、なんつーか、ファン失格っスよあたしゃ。
バウントあたりから、原作とちゃうやんけっ!とか思ったり思わなかったり…。
でも!腐女子界の受けクィーン、一護たんを見るためならばっ!!
来週はアラームセットして、見てみます!
いつもありがとうございます。また遊びにいらして下さいませませ
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YouTube - BLEACH OP5 Rolling starで検索なさってください
水曜のって再放送じゃないですよね、YouTubeで見ると今は虚夜宮編までいってて、それのOPは7番目です。YouTubeで検索すれば見れますよ。
私も何かと忙しくてアニメ見れてないんですが、これだと2分もかかりませんし。
BLEACHのアニメって、本編は冗長に過ぎますけどOPとかEDの映像はかっこいいですよ。
璃桜 2008/02/03(Sun)22:52:40 編集
Re:遅くなりましたっ!
おおぉぉ!お返事遅くなってすみませんっ!
見てみましたよっ!OP。
……そういう目で見ていると、どの一護も受けっ子にしか見えなくなってくる、私のミソは修復不能であります☆
でもYouTubeって凄いっすねー。色んな動画があるもんなんですね。
まだ虚夜宮編は見られていないので、今からもう一度検索かけてみます!
【2008/02/07 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]