忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)

聞きましたっ!?買いましたっ!?バナナの涙 !!
真田と手塚が出した新曲!(って言っても、『うしろ指~』のカバーなんですけどね)
絶対笑うと思ったのに…っ!
あゆかわ脳内ヘビーローテーションで大変です!
きっと真田だけだったら笑けると思うんですけど、ヅッカーも歌ってるから
めっちゃ聞き心地が良いんですよ!
バレンタイン・キッス 』みたくなってんじゃないかなーと思ってたんですが、
真田の気合の入った歌声を手塚の甘い声がカバーしてて、
それによって真田の声が生きてくるというか、お互いがお互いを良くしていると言う感じです!まさか二人の歌声がこんなに聞きやすいとは思わなかったぜぃ
2曲目はカラオケ、3曲目は手塚と真田のミニコント(?)。
なんか真田が可愛かった(ぶちょが何の練習するのか気になるトコロです)

それにしても、『夕ニャン』のカバー多いよなー
誰の趣味なんやろ…
バレンタイン・キッス 』もそうだし、『バナナの涙』でしょ?
それに真田と手塚の次の曲『象さんのすきゃんてぃ 』も夕にゃん…
え?ももももモチロンあゆかわはリアルタイムじゃないですよっ…たぶん
小学校…いやいや!あゆかわの子守唄でしたからっ!………たぶん

 『テニスの王子様 100曲マラソン 』のDVDを購入してからというもの、
毎日のようにそれを見て、CDを聞き、「王子達も一区切りかなぁ…」
なんて一人しんみりとしていたのに、連載が終わったからといってその勢いが止る訳も無く、こうして私達ファンを楽しませてくれる。
確かに連載終了って言うのは一つの節目ですけどね。別に世界からリョマ達が消える訳でもなし。なによりうちらファンが覚えてる。
あゆかわはしつこいですからね。十年、二十年経って、
子供がいて孫がいて、その子供達と一緒にテニプリのDVDを見たり
CDを一緒に聞いたりするのが夢なんですから!

って、やっぱり話しがズレてる…orz
何でいっつもブログ書いてると話が違う方向に行っちゃうんだろ。。
あれですかね、いつも二時間くらいかけて書いてるからですかね?
アレも書こう、コレも書きたいってなっちゃうC…

とりあえず、真田と手塚の次の『象さんのすきゃんてぃ 』、期待しましょ!

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!へどぞー

 

PR
2008/08/14 (Thu)
只今、実家でーす

また犬が増えてました…
生まれてまだ4ヶ月らしいですが、この子、生まれつき片目の眼球が無くて、もう片方も視力がほとんど無いそうです。
ペットショップに一人売れ残っていたそうで。
名前は『あんず』
やんちゃな他の2匹とは違い全く吠えず、目が悪いから水のみの容器に足を突っ込んだりゲージに頭をぶつけたりと、目が離せません



2008/08/14 (Thu)
お盆と言う事で、だーりんの実家に行ってまいりましたぁ。
づがれ゛だぁ゛ぁぁぁああっっ
弟夫婦とお義母さんが車で1時間位のところに住んでいるのですが、
そこには怪獣とも言うべき、『破壊神 デス三姉妹(シスターズ)』がいるのですっっ!
上から、小一、五歳、一番下はまだ歩き始めたばかりの小さな子です。
手土産にセブンで購入したキティのシャボン玉を持っていけば、速攻でだーりんが外に連れ出され、炎天下、一時間程相手をさせられておりました^^;
私はと言えば、弟の嫁さんとお義母さんと三人で室内であーだこーだと世間話。
その内、出かけていた弟とその弟、(だーりんは三兄弟の長男)が帰ってきて、久しぶりーと挨拶したかと思えば、弟’sとゲーム談義に花を咲かせやっぱモンハンはオモロイなどと話をしていると、だーりんが帰って来ました。めっちゃ汗だくで。代えのTシャツを弟から借りて着替えていました。
それからです。私の地獄が始まったのは…
だーりんはしょっぱなから地獄でしたが。

その後、みんなで焼肉を食べに行きましたが、デス三姉妹(シスターズ)がジッとしているはずも無く、お座敷を走り回りるわ、店内に逃げてお父さん(弟)からこっぴどく怒られるわ、一番下がアイスのおかわりが欲しいと泣き喚くわ、それはもぉ、すんばらC程の暴れっぷりで。
私も妹がいますが、小さい頃はこんな感じやったんかなぁ…と。

家に戻ってもデス三姉妹(シスターズ)の快進撃続き、色々なものを床にブチ撒けて、お父さんとお母さんに怒られておりました。
実家にいる間、ずっとだーりんはそのデス三姉妹(シスターズ)の相手をしています。
普段筋肉痛になる人じゃないのに、実家に帰った後は筋肉痛+極度の疲労に見舞われます。
私もそれなりに相手をしましたが、子供の扱いに慣れていないので、せいぜい「お店屋さんゴッコ」に付き合う程度です。体力は使わない分、顔の筋肉がガチガチにコリました。

明日は私の実家に帰ります。
こちらも車で一時間少々。
小さな子供はいませんが、小さな犬が二匹います。
私は犬の毛がダメでクシャミ止まらなくなります。
だーりんは犬好きなのでまた相手をします。私は無視です。
前に一度、軽く手に歯を立てられた時に、殺気をバリバリ出してこぶしを振り上げたら
お腹を見せて「降参」のポーズをとっていました。それ以来、私の事はボスと見ているらしく、
「あっち行け」と言うと、素直に他所へ行きます。その辺は可愛いです。
ですが、やっぱりクシャミが止まらず、帰りの運転が大変です。(だーりんはお酒飲むので)

って、マヂ作文みたくなってしまった…orz
相当私も疲れているようです。。。
おばちゃん、もう疲れたよ…風呂入って寝よっと。

8月13日 拍手にコメントを頂いた方は下の、web clap thanks!!へどぞー
2008/08/13 (Wed)

何とか一日で詐欺プログラムは駆除しました!…うちの旦那が!
本当は再セットアップした方が早いし、手間も掛からないそうなんですが、
そうするとわたし的に失うものがかなり多くて、嫌だ嫌だとダダこねました!
いや~うちのエンジニアは腕がいいからー

マイパソに付けているウィルスバスターみたいなソフト。(←よく名前知らない)
かなり優秀なんですが、説明文やらウィルスを感知した時に出てくるポップアップ(警告文)やらが全て『英語』なんです。あたしゃ日本人だっ!と訳も分からずに、とにかくこのポップアップを消したいが為に押してしまったポッチ、コレが悪かったんですな。そのポッチは…
そのソフト(プログラム)へのアクセスを許可するポッチだったのです!!
私が押しちゃったばっかりに、だーりんは不眠不休で削除に取り掛かりました。
え?もうお盆休みだったのかって?違いますケド?(鬼っ!)
持つべきものは、オタク並みのプログラム知識を持つ旦那ですな☆b
旦那のパソには英語だらけのソフトがいっぱい入っています。それなりに読めるみたいです。
ふふふ。でもHTMLのタグは分からないんスよ~けけ
「だからね、ココはインラインフレームで…」
「あーインラインね、アウトラインフレームでなら小さい頃遊んだ遊んだ」
遊んでたまるか

みなさんもウィルス、詐欺プログラムには気をつけましょうね!
怪しげなポップアップが出てきたら、とにかくそのポップを閉じましょう!
安易にそのポップにあるポッチは押ちゃダメっす!(お前が言うな)
 

2008/08/10 (Sun)
とりあえずウィルスでは無く、悪質な詐欺プログラムでした。
そのサイト管理人さんは知ってるのかどうかは不明ですが、うちのだぁりんがキレかけました
先方には警告をして、只今マイパソから削除する為のバックアップ中~
あーあ、もぉめっちゃ大変です

2008/08/10 (Sun)
初めてケータイから投稿しとります。
ちゃんと載ってんのかな?

まいパソを只今停止にしてます。
と言うのも、私が他でやってるあるサイトにリンクした方がウィルスを持ち込んだようです。
なのでそのサイトは完全停止。リンクも全て切っています。

はぁ~もぉやだなぁ…こんな事なら銀魂連載あげときゃ良かったぜよ

名前変換が上手く行かなかったので、色々やってたらupし損ねた。
あー早くだぁりん帰ってこーいっパソ作ったヤツがおらんと、うちはお手上げ~


2008/08/07 (Thu)
Bleach 2009 Calendar
Bleach 2009 Calendar


コミックカレンダー2009 BLEACH
コミックカレンダー2009 BLEACH

やば…っ!
ひっつんマヂなに?めっっさヤバス
去年はぜーんぶGETしたぜぃ!
今年も……
予約はしたものの、節約節約。。。  
1  2  3  4  5  6  7 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
lovely
忍者ブログ [PR]