*あゆかわな日日*
2007/12/10 (Mon)
12月8日、9日、沢山の拍手、ありがとうございましたぁぁ

9日は、何を血迷ったか、シリアスなんぞUPしてしまいまして…
にも関わらず、拍手をポチと押して頂けるなんてっ!
私が押してくれた方の人差し指にリボンを
付けて回りたいくらいですっ
本当に本当に、ありがとうございましたっっ

コメントを書いて頂いた方は、下のweb clap thanks!へどうぞっ


9日は、何を血迷ったか、シリアスなんぞUPしてしまいまして…

にも関わらず、拍手をポチと押して頂けるなんてっ!
私が押してくれた方の人差し指にリボンを
付けて回りたいくらいですっ
本当に本当に、ありがとうございましたっっ


コメントを書いて頂いた方は、下のweb clap thanks!へどうぞっ
PR
2007/12/09 (Sun)
2007/12/08 (Sat)
えー、みなさまー、わたくし、あゆかわ・りょうはー
明日のあさー、4時起きでござーます

えー、しかもー、今現在ー、23時間起きていまーす。いぇぃ☆
………。
いえ、あのですね。
いつもなら、一日、二日寝なくても大丈夫なんスけどね、
アレルギー出ちゃって、お薬
飲んじゃってて、コレまた副作用で
眠くて眠くてもぉ大変なんスよ。お嬢たま。
徹夜をしたら、必ずその後、20時間は寝るあゆかわです。
はっきり言って、明日の4時起きなんぞ、出来まーせんっ
…って言えればいいんスけどねぇ。。
だーりんのお弁当
を作るのに4時起きなんでござーます。
こんな時間です。拍手のお礼も、明日、致します。頂いた方、申し訳ありませんです

それでは、本日はこれで、失礼をば……。
お嬢たま方、おやすみなさいませ~アデュー
えー、みなさまー、わたくし、あゆかわ・りょうはー
明日のあさー、4時起きでござーます


えー、しかもー、今現在ー、23時間起きていまーす。いぇぃ☆
………。
いえ、あのですね。
いつもなら、一日、二日寝なくても大丈夫なんスけどね、
アレルギー出ちゃって、お薬
飲んじゃってて、コレまた副作用で眠くて眠くてもぉ大変なんスよ。お嬢たま。
徹夜をしたら、必ずその後、20時間は寝るあゆかわです。
はっきり言って、明日の4時起きなんぞ、出来まーせんっ

…って言えればいいんスけどねぇ。。
だーりんのお弁当

を作るのに4時起きなんでござーます。こんな時間です。拍手のお礼も、明日、致します。頂いた方、申し訳ありませんです


それでは、本日はこれで、失礼をば……。
お嬢たま方、おやすみなさいませ~アデュー

2007/12/08 (Sat)
12月7日も沢山の拍手、コメントありがとうございます
!!
『grasp a hilt!』初の濡れ場(←言い方古っ
)如何でしたでしょうか?
……かなり時間かかりました…
きっと本番書けば、もっと楽なんでしょうけど、better days+は健全サイトですからっ
どーなんでしょうかねぇ。。
ヒロインちゃんは、キャラからセクハラ紛いな事されても皆さん的にはOKなんでしょうか?
今の所、ソレ系は喜助さんだけですが、そろそろ尸魂界篇に突入しようかと思っております。
あっちには男女問わずソレ系の方たちがいますからねぇ…
それでヒロインちゃんが愛されているのが伝われば、私も書いていきたいと思います
拍手にコメントを頂いた方は下のweb clap thanksへどうぞ!
皆様、ありがとうございましたっっ

!!『grasp a hilt!』初の濡れ場(←言い方古っ
)如何でしたでしょうか?……かなり時間かかりました…
きっと本番書けば、もっと楽なんでしょうけど、better days+は健全サイトですからっ

どーなんでしょうかねぇ。。
ヒロインちゃんは、キャラからセクハラ紛いな事されても皆さん的にはOKなんでしょうか?
今の所、ソレ系は喜助さんだけですが、そろそろ尸魂界篇に突入しようかと思っております。
あっちには男女問わずソレ系の方たちがいますからねぇ…
それでヒロインちゃんが愛されているのが伝われば、私も書いていきたいと思います

拍手にコメントを頂いた方は下のweb clap thanksへどうぞ!
皆様、ありがとうございましたっっ


2007/12/07 (Fri)
『劇場版BLEACH
ダイヤモンドダストの反乱』
“日番谷冬獅郎を処刑せよ”12月22日卍解にゃー
いやー楽しみですな

『ざんぷ』のサイト、見ました?この劇場版の予告ムービーとかめっちゃカッコいいっスよ!
ローソン限定ナビCDじゃ、一護ちゃんがローソンの制服着てるジャケット(仮)みたいですな。
店長がシロちゃんらしいです
んで、一足先に、サントラが発売されます!
あゆかわは、結構サントラ聞きます。
その時の空気感とか、体で感じた感覚とか、めっちゃ感じますもん。
映画見てからコレ聞くと、絶対萌え爆発しまっせ

劇場版BLEACH TheDiamondDustRebellionサウンドトラック



2007/12/19発売ですぞ☆

ダイヤモンドダストの反乱』“日番谷冬獅郎を処刑せよ”12月22日卍解にゃー

いやー楽しみですな


『ざんぷ』のサイト、見ました?この劇場版の予告ムービーとかめっちゃカッコいいっスよ!
ローソン限定ナビCDじゃ、一護ちゃんがローソンの制服着てるジャケット(仮)みたいですな。
店長がシロちゃんらしいです

んで、一足先に、サントラが発売されます!
あゆかわは、結構サントラ聞きます。
その時の空気感とか、体で感じた感覚とか、めっちゃ感じますもん。
映画見てからコレ聞くと、絶対萌え爆発しまっせ


劇場版BLEACH TheDiamondDustRebellionサウンドトラック


2007/12/19発売ですぞ☆
2007/12/06 (Thu)

『grasp a hilt!』UPしておりますっ

今回は4話です
そしてそしてぇ
今日も沢山の拍手、ありがとうございますっっっ

コメントを頂いた方へは下記のweb clap thanksへお返事を書かせて頂いております

最近UPした際に、上の“UPしましたよ猫”を描いていますが。
所詮、私が描く絵です。ネタ切れでござーます。
どんな猫を描こうか迷う事は、まぁありませんな☆
耳があって、目が糸目!これが私の“UPしちゃいましたよ猫”
……名前変わってるC~
明日はだーりんが仕事お休みなので、これからまた、続編と、クリスマス短編を書きたいと思いまーす☆
皆さん、今日もありがとうございましたっ!!!
『grasp a hilt!』UPしておりますっ

今回は4話です

そしてそしてぇ

今日も沢山の拍手、ありがとうございますっっっ


コメントを頂いた方へは下記のweb clap thanksへお返事を書かせて頂いております


最近UPした際に、上の“UPしましたよ猫”を描いていますが。
所詮、私が描く絵です。ネタ切れでござーます。
どんな猫を描こうか迷う事は、まぁありませんな☆
耳があって、目が糸目!これが私の“UPしちゃいましたよ猫”
……名前変わってるC~

明日はだーりんが仕事お休みなので、これからまた、続編と、クリスマス短編を書きたいと思いまーす☆
皆さん、今日もありがとうございましたっ!!!
2007/12/06 (Thu)
12月5日も沢山の拍手、ありがとうございますっ!!
本当に嬉しいです!
皆さんに飽きられる事がないように、あゆかわ、精進して参りますっ!!
昨日のブログにも書きましたが、クリスマス限定エンターページは、

12月20日~25日までと決めました。
特別SSも一緒に載せようかと、目論んでおります。

もち、『grasp』のヒロインちゃんで!
相手は誰にしようかなぁ…と思案中でござーます
おっ楽しみにっ
本当に嬉しいです!
皆さんに飽きられる事がないように、あゆかわ、精進して参りますっ!!
昨日のブログにも書きましたが、クリスマス限定エンターページは、


12月20日~25日までと決めました。
特別SSも一緒に載せようかと、目論んでおります。


もち、『grasp』のヒロインちゃんで!
相手は誰にしようかなぁ…と思案中でござーます

おっ楽しみにっ

劇場版銀魂新訳紅桜篇
銀魂っ!
BLEACH
NARUTO
もう眠たいっス


![テニプリフェスタ2009 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/510s8lTgquL._SL160_.jpg)