忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09 (Wed)
1月7日、8日
皆様、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は下のweb clap thanks!! へどうぞ!

あゆかわ、熱出してぶっ倒れてますた☆
いやね、今も完全には熱は下がっていないんですよ。
だーりんの監視が無くなったので(つまり就寝)、こうしてPCに触れるワケなのですよ。
風邪って、たった一日でひいてしまうものなんですね…
電器カーペットにへばり付いて横になってたんですけど、毛布も何も被らないで寝てしまっちゃって、
起きたら熱出てました。
だーりんが仕事から帰って、それに気付いて起きようとしたら、視界がふにゃ~
PCお触り禁止令が出てしまいました。
いつも、『寝る時はちゃんとベッドで寝なさい』と、口をすっぱくして言われてたのを無視った私が悪いんですけど、禁止するこたー無いじゃないですかぁあぁぁぁぁあ
普段温厚な人が怒ると怖いって、本当だったんだにゃ~
いつも好き放題やってるから、せめて風邪が治るまでは、言う事を大人しく聞いとこうと思います。orz
え?
病院っスか?
…………。
あ、そうそう。元日に雪が降ったんですよー
………………。
うぅ…病院って病気の人がいっぱいじゃないですかぁぁ(←病院だからね)
待ち時間だけ長くて、診てもらえるのはホンのちょっとじゃんかー!
何年か前にも、熱出してだーりんに連れて行かれた時も、患者さんがいっぱいで、
座る所もなくて、熱で意識朦朧としてたから、立ってられなくて地べたに寝転んだんだぞっ!
何気に熱い体にひんやり気持ち良かったんだぞ!
っつーか早く帰りたい帰りたいしか頭になかったC~

あー頭いてー
『grasp a hilt!』の更新を楽しみにして頂いてる皆様。
すみません。もう少しお待ち頂ければと思います。ゴメンナサイ。
今もPCの画面を見ているのが、ちと辛いんス…orz

新年早々に、挫いていた足を思い切りお歳暮的ビールの入った箱にぶつけてさらに悪化させ、
動くのが億劫でゴロ寝して熱出して…
さ、最悪じゃん!

まだまだこれから寒くなります。
熱出して寝込んだ私が言う事ではありませんが、皆様、お体には十分にお気を付け下さいまし。

PR
2008/01/07 (Mon)
1月6日
皆様、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

いやーとうとうお正月休みも終わってしまいましたなぁ。
私達夫婦は、1日2日は実家帰り。
だーりんは3日、大学のサークルの仲間と新年会。
それから4日5日6日7日と、ずーーーっと家にこもっておりますた☆
外行くと、人いっぱいいるじゃないですかぁ。それにお金使っちゃうC~
家でゲームでもしてた方が、楽しいんですよね~
二人で一緒にFF7をやりこみました。結果、4日間でクリアです。
アレ?こうしてみると、4日間もしてたんですね。もっと短いかと思っていました。

それにしても、発売時にプレイしてみたかったですな。
もったいない事したなぁ…と。思うわけでございますよ。
だってですね、当時にしてみれば、かなり綺麗なCGでストーリーも壮大で、しかもディスク3枚でしょ?だーりんは当時、プレイしているから、『 FF7は名作だ! 』 と、言い張っております。
うん。私もね、きっと当時してたら、そう言うと思うよ。
しかしですね、私は結婚してからRPGをやりはじめた人間でして、その時にはもう、FFXも中古だったし、発売時に買ったのが、FF12なんスよ。画質も音質も…ね。
だから、FF7が出た当時にプレイしていれば、めちゃくちゃ感動もしただろうし、それが今になって思い出される事もあったりして、自分感性が今よりも少しは豊かになってたんじゃないかと。そう思うわけでございますよ。

おっといけねぇ。
FF7を語りすぎですな。すんません。
あ。
語りついでに、ロドリゲス…じゃなくて、何でしたっけ?彼の名前。。えーっと。
『 ヴィンセント・ヴァレンタイン 』
銃使いの。かっちょE~☆彼が主人公になって、ゲームにもなってるんですよね?だーりんが言ってました。あと、タークスの『 レノ 』も好きです。セフィロスも好きかなぁ。

FF7もクリアした事ですし、これでようやっと『grasp a hilt!』を真面目に(?)推敲出来そうです。

あっ!!8時だっ!
だーりん起こさなくちゃ!
今日から仕事初め。
私が気持ちよく夢を書けるように、頑張ってお仕事して来てちょーだい!(←鬼嫁)
2008/01/06 (Sun)
1月5日
皆様、ご訪問&拍手ありがとうございましたぁっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

早いものですなぁ…
もう5日、いや明けてるからもう6日ですな。
今年は珍しく、だーりんも1日から6日までお休みです。
って事はぁ。。
……え?
今日で休み終わりっ!?まじでぇ!?
や、やばい。一週間も休みだからって油断しすぎてたっ!!
あわわあわわ
いいいい急いでキッチンの電球換えてもらわなきゃっ!
ああそれと、大量に溜まったペットボトル2リットルVer.を潰してもらわなきゃっ!
今年こそ本棚を作ってもらおうと思ってたのにぃぃぃぃぃいい!!
換気扇シートの張り替えとかっ!コンロの下敷き換えとかっ!
やってもらおうと思ってたのにぃぃ!
え?普通は大掃除でするもんだって?
………
コホン。そうとも言いますな。
しかしですね、今年はだーりんが大晦日まで仕事が入ってたC~
私も右足捻挫+右足薬指強打で負傷。の為、(←缶ビールの入ったお歳暮な箱で強打そして、紫色へと変色)
まともな掃除が出来なかったんですよぉぉ
え?言い訳すんじゃねぇって?
………
ごもっとも!!
全てはわたくしの怠慢でござーますっ!!
まぁ、うちら夫婦は、イベントだからって何か特別な事を好んでする事があまり好きではありませんので、と、言うか、わが道を行く的な夫婦ですな。なので、今更クリスマスパーティとか言い出したりしちゃうかも知れませんです。ハイ。いい例なのが、『 結婚式なんぞ挙げるの面倒くさい 』…ですな。まわりがいくら言って来ようが、二人して拒否ってましたし。
あーうーどうしましょ…
日が昇ったら、とりあえず、ペットボトル潰しから頼んでみよう…かな。えへ
2008/01/05 (Sat)
1月4日
皆様、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

正月早々、アレルギーの嵐で体調最悪なあゆかわです。
わたくしの鼻は、そりゃあもぉ、可哀想な事になっております。
なんとかくしゃみ等は止まったのですが、鼻の脂分が全てティッシュに吸い取られ
カッサカサでございます。
鼻の皮が何枚もむけそうですぞ。
オロナインでもぬっとこう…

私が寝ている間に
だーりんがFF7のレベルあげをしておりました。
見てみると、一人10は上がっております。
………。
そんなにレベル上げが好きなのか?
やっとこさ、二枚目のディスクに入りました。
これからちょいちょいやって、『grasp a hilt!』を書きにはいります。
UPは……今のままじゃ、マズイので後何回か推敲させてくださいまし。
2008/01/04 (Fri)
1月2日、3日、皆様
ご訪問&、拍手ありがとうございましたっ!!

2日には、私の実家に行って参りました。
小さな子供は居ないんですけど、うるさい、犬がいるんですよ。二匹。
何でしたっけ?あの犬の種類。えーと。うーんと。
ミニチュアダックス?だったような。茶色の。
だーりんは動物が好きで、一緒になって遊び回りますが、
私は基本、うるさいのが嫌いです。吠えるのが仕事だとは分かりますけどね、
来るたび来る度、そう吠えられちゃ、無視したくもなりますよ。。

しかも、やはり出ました。アレルギー。
正月早々、こんな酷いのは久しぶりです。
だからあたしゃ、実家に帰るのが嫌なんだよっ!
犬の毛がダメなんだっつーの!!
家に帰り着くまできっと1000回以上クシャミしてますよ、私。
帰りはだーりんがアルコール飲んでいるので、運転するんですが、
何度クシャミで視界を遮ったコトか…高速道路だからまだよかったようなもんっスよ。
頭痛いし、鼻はムズムズするし、かみすぎて痛いし、目はうるうるで、やっぱり擦り過ぎでヒリヒリするし、今回ばかりは、市販のクスリじゃ、効きゃしねー
盆と正月だけ実家に帰りますが、行って帰ると、だーりんにはすぐ風呂に入れます。
あんだけ犬と遊んで、そのまま家のソファーになんぞ、座らせるもんかっ!!
犬の毛だらけの靴下で、うちの敷居は跨がせるもんかっ!!

と、まあ。こんな感じで、散々な年始でございました。
久しぶりの外出と、運転と、アレルギーのクシャミ疲れで、昨日はご訪問と拍手のお礼が出来ずにすみませんでした。寝てました。
皆様は、どのようなお正月を迎えられたのでしょう?
三が日も過ぎた事ですし、そろそろお仕事…とか?
あ。お正月の飾りも片付けないといけませんな。
私は、ぼちぼち『grasp a hilt!』を書いたり、だーりんの実家から借りてきた
FF7をプレイしたりしています。……操作しにくいよ、コレ…

愚痴ばかりになってしまいましたな…すんません。
管理人の地元でも、少し雪が降りました。
っつーか、寒いんですけどっ!!
うぅ…寒い
皆様、体調には十分にお気をつけくださいまし。
ご訪問&拍手、ありがとうございましたぁ!!
2008/01/02 (Wed)

1月1日
元旦にも関わらず、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!
拍手にコメントを頂いた方は、下web clap thanks!! へどうぞ!

いや~行って参りましたよ。だーりんの実家に。
恐竜が三人。
通った道には必ず何かしら倒され、醤油を撒き散らし、手づかみで料理を食べるわその手でだっこしろと言ってくるわ、全力でぶつかって来られた日にゃぁ、青あざの一つくらい出来るってもんですよ。
はぁ~つ、つかれたぁ~夜中の12時を回っていると言うのに、眠気すら起こさず、やっと一人脱落したのが26時過ぎ。最近の子供は、夜更かしですからねぇ…
その恐竜と暮らしているお義母さんには、頭が下がります。

明日は、いや、もう今日ですな。
今日は、私の実家に行ってきます。
まぁ、何をするでもなく、料理を食べて昼寝するだけだと思います。
あ、お絵かき帳持って行こうっと。

私の実家に行けば、やっと『grasp a hilt!』にも手を付けられそうです。
頑張りまっす!!

2008/01/01 (Tue)
新年あけましておめでとうございます!!

そしてぇ!
大晦日にも関わらず、ご訪問&拍手、ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

いや~新年になっちゃいましたね。
今年はどんな事があるんでしょう…
『 一年の計は元旦にあり 』 と申します。
何事も初めが肝心と言う意味でござりまする。
………。
ま、まぁ、あゆかわは去年と変わらず、テケトー人生を歩んでまいります!

今年も『 better days+ 』 宜しくお願い致しますっ!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]