忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21 (Fri)
いつから寝ているとか、考えるのが怖くなるくらい、寝くさっておりやした。
起きたのは、マンションのロビーからのチャイム。飛び起きましたよ。
今日あたり、『Mekke!』から、BLEACHのコミックケースが届くと思っていましたので。
頭ぼさぼさのまま、宅配業者さんにサインをしました。orz
ですが、いまだにケースを組み立てられずにいます。
何故かって?
開けるのがもったいないからですよ!お嬢たま!
私ってコレクターなんすよ。何でも完品で取っておくクセっつーか何つーか…
だから、いつもCDやら、DVDなんかは、2、3枚買いますな☆えぇ。同じヤツをです。
保存用とか、飾る用とか、開けて見る(聴く)用とか…。
このコミックケースも、まだ袋に入ったままであります
あと、5個くらい買えばよかったかなぁ…

12月20日も、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!
PR
2007/12/17 (Mon)
12月16日も沢山の拍手、ありがとうございましたぁぁ!!
コメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

今更ですが、BLEACH31巻を手に入れました。
いえね、発売日にセブンに行ったら、もうすでに無かったんスよ
だもんで、ネットで通販しちゃいますた☆
グリムジョー好きだぁあ!!
CVは諏訪部さんでしょ?
尚好きだぁぁあああぁ!!!

そしてもう一つ。『テニスの王子様 40.5 公式ファンブック』も同時に手に入れました。
…………。
な、なんじゃこりゃーーーっ!!
ぶ、分厚い…
テニスのファンブックを買うのは今回が初めてなんスけど、前のヤツもこんなに分厚いの?
っつーか、軽く辞書くらいの厚さがあるC…
ねぇ、コレってば読む気を失せさせる為に、こんな分厚いの?ねぇ、そうなの?
と、いう訳で、今だ読めずにいる、あゆかわです。
2007/12/16 (Sun)

みなさま、12月15日も沢山の拍手、
ありがとうございましたぁっ!!
次回の更新ですが、ちょっとばかし、遅れそうです。すんません。と、言っても2、3日ですが。何だか文章が文章じゃないっつーか、酷過ぎる出来なので、もう5回くらい推敲したいんです。楽しみにして頂いている方には申し訳ないのですが、UPしても『何じゃこりゃ』的な感じになってしまうと思いますので。少々お待ち頂ければ有難いです。

毎年、クリスマスはだーりんの実家に行くことになっておりやす。
何しにかって?お義母さまーの、お誕生日会があるんでございますデスよ
そう言えばこの間、そのお義母さまに、「ホームページ出来たら教えてね~」って言われてたんだった。だーりんが私が今HP作りに一生懸命だって話をしたらしい。
 ………。
見せらんねーよっ!!あぁ…下ネタ満載なんて言えねーっス
今年はお義母さんのプレゼント何にしようかなぁ。

だーりんへのプレゼントは、もう買いました。もうお気づきかとは思いますが、デカデカと載っとりますな。コレです。コレ。今履いている靴がもうボロボロになっているので。
ちなみに、去年はドクロのリング。その前の年はドクロのブレスその前の年は、やっぱりドクロの二連リング中指と人差し指にはめて、鎖で繋がっているヤツです。見事にドクロばっかりですな。だーりんはロッカーなので暗黒系が大好きなんスよ。だから、この靴も、本当は黒にしようと思ったんですけど、他の色を見てみると、ダークブラウンがカッコ良かったので、黒は外しました。この画像はブラウンですけど。。。
そして、注文した靴が、今日届きました。当然ながら、まだ開けていません。
私って昔から、プレゼントとかって、当日まで待てない人なんですよね。誕生日とかでも、買ったらすぐその日にあげたくなってしまうんス。早くこいこい!クリスマスぅー
彼氏や旦那様のプレゼントが決まってないって方は、この靴、いかがですかな?買う際には、買った人のレビューを参考にされた方がいいっスよ特にサイズとかがあるモノは。
お歳暮も贈ったし、クリスマスプレゼントも買ったし。(あ、お義母さんのはマダだけど)
後は、年賀状かぁ?
毎年もうこの時期には出しているんですけど、今年はだーりんの会社の人に年賀状の注文を頼んでて、それがまだ来てないんですよねぇ。困ったなぁ。。早くこいこい!年賀状ぉー
2007/12/15 (Sat)

春眠暁を覚えず…きっとあゆかわの頭の中は、春なのです。朝が来ようが昼になって腹が減ろうが、ひたすら寝ておりました。この忙しい師走にも関わらず、だーりんが仕事から帰ろうが、一人でご飯を食べていようが、朝になって一人仕事に行こうが、えぶりたいむ睡眠!!うー。頭いてーっス(←自業自得)

と、いう訳で、14日も沢山のご訪問&拍手、ありがとうございましたぁ!!
こんな時間になってしまいまして、ホンマすんません
拍手にてコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

今日はだーりんと一緒にご飯食べるぞー。おー。(←やる気なし)

2007/12/12 (Wed)

久しぶりに外出をしました
何ヶ月ぶりかってくらいに、スーパーで買い物をしました 
基本的にだーりんがお休みの時にまとめ買いをします。
だーりんにとってみれば、休みの日に付き合わされるので、いい迷惑でしょう
でもですね、やっぱり毎日コンビニ弁当じゃ、だーりんが可哀想ですのでね。
しかも、その弁当を買ってくるのは、仕事帰りのだーりんなワケでして…
本っっ当、あゆかわには主婦という自覚が皆無であります
でも、お外怖い…(←テメェは何歳児だっ

本日、我が家でもクリスマスツリーを出しました…あ、間違えた
結婚してすぐに、近くのスーパーにてクリスマス当日に半額でGETしたものです。
でも、すごくキレイなんです。
そうそう。
書き上げました。クリスマス短編。
色々と悩みましたが、今年は○○くん一本で行こうかと…
え?○○じゃ分からない?
better days+開設して初めてのクリスマスですので…と言えばお分かりになりますでしょうか。
え?ネタバレしてんじゃねーよって?
うううわわわぁぁぁ!!すみませんっ!!
実は鍵根センセですっ!!
え?嘘ついてんじゃねーよって?
ばばばばバレてしまいました。あはは☆
ナイショっす!ないしょー

拍手でコメントを頂いた方は下の web clap thanks!! へどうぞっ!
2007/12/08 (Sat)

えー、みなさまー、わたくし、あゆかわ・りょうはー
明日のあさー、4時起きでござーます
えー、しかもー、今現在ー、23時間起きていまーす。いぇぃ☆

………。
いえ、あのですね。
いつもなら、一日、二日寝なくても大丈夫なんスけどね、
アレルギー出ちゃって、お薬飲んじゃってて、コレまた副作用で
眠くて眠くてもぉ大変なんスよ。お嬢たま。
徹夜をしたら、必ずその後、20時間は寝るあゆかわです。
はっきり言って、明日の4時起きなんぞ、出来まーせんっ
…って言えればいいんスけどねぇ。。
だーりんのお弁当を作るのに4時起きなんでござーます。

こんな時間です。拍手のお礼も、明日、致します。頂いた方、申し訳ありませんです
それでは、本日はこれで、失礼をば……。
お嬢たま方、おやすみなさいませ~アデュー
2007/12/07 (Fri)
『劇場版BLEACHダイヤモンドダストの反乱』
“日番谷冬獅郎を処刑せよ”12月22日卍解にゃー
いやー楽しみですな
『ざんぷ』のサイト、見ました?この劇場版の予告ムービーとかめっちゃカッコいいっスよ!
ローソン限定ナビCDじゃ、一護ちゃんがローソンの制服着てるジャケット(仮)みたいですな。
店長がシロちゃんらしいです
んで、一足先に、サントラが発売されます!
あゆかわは、結構サントラ聞きます。
その時の空気感とか、体で感じた感覚とか、めっちゃ感じますもん。
映画見てからコレ聞くと、絶対萌え爆発しまっせ

劇場版BLEACH TheDiamondDustRebellionサウンドトラック
2007/12/19発売ですぞ☆

1  2  3  4  5  6  7  8 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]