忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun)
12月29日
ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

ふと、気付けば今日は大晦日イヴ。
あははー。大掃除終わってねー
まぁ、毎年こんな感じですけどね。
捻挫していた右足も、だいぶ良くはなってきたのですが、やっぱり庇ってしまって
左足が疲れまするぅ~

better days+告知ぃ~
『grasp a hilt!』連載2話と、石田きゅん短編1話をUPできそうです。
今日中に起きれたら、今日UPしますぞ☆
………。
え?また今から寝るのかって?
ふははは!そのとおーーーーりっ!!
いやー多分ですねー、今日中には起きれないと思うんスよねー
なので、大晦日UP!なんて事になりそうですな。

大晦日だけは、何とか静かに過ごせそうです。
皆さまもそうではないでしょうか?
30日までバタバタとして、31日は除夜の鐘をごいーんと108回聞いて。
おこたに入ってぬくぬくと。(←うちにはありませんが)
みかんをムキムキと。(←フルーツは食べませんが)
年末特番を見ながら、うふふ、あははと。(←ここ数ヶ月テレビは見ていませんが)

そして恐怖の三が日。
主婦の皆さんならお分かりになると思います。
旦那の実家に行く事が、どれだけストレスになるのか…っ!(仲は良いんですよ?)
そして、自分の実家に行く事が、どれだけアレルギーを引き起こす事になるのか…っ!
(知らない間に犬が二匹…犬の毛がマズイみたいっス)
毎年毎年、盆と正月は、私、疲れ果てます。

開設してまだ、一ヶ月と十日程ですが、めでたくも壱万HITを超えました!これも、ご訪問頂いた皆様と、拍手を頂いた皆様と、メールや一言フォームからの励ましのお言葉があってこそです。本当に感謝しております。これからも、ドンドン書いて行きます!
皆さまもそれぞれのお正月、色々なお正月を過ごされると思いますが、また、来年も、better days+でお会い致しましょう!!
ありがとうございましたっ!!
PR
2007/12/29 (Sat)
12月28日
ご訪問&拍手、ありがとうございましたっ!!


あゆかわ、つい3時間前に起きました。
んで、バリバリ書いてたんスよ。『grasp a hilt!』を。
………。
でもですね、またアレルギー出ちゃって、クスリ飲んだらもぉ、眠くて眠くて。
今も目は半開き状態でキーボードを叩いております。

んでもって、気付くと手は止まり、目を閉じてしまっている感じなのでござーます。
今日は5時起き。
今はもうすぐ1時。
お布団に入るべきか否か…

こんな状態で『grasp a hilt!』を書けるはずもなく。
寝ますっ!!
起きれるかどうかは分かりませんがね

足を挫いてるC~お掃除がちっとも進まないってばよ…orz

お嬢たま方、おやすみなさいませ~
2007/12/28 (Fri)
12月27日、ご訪問&拍手&一言フォームからのメッセージ、
ありがとうございましたっっ!!


『grasp a hilt!』…とりあえずですが、3話書き上げました。
しかしですねぇ、その内の1話が、こっぱずかしいと言いますか、読み直していて赤面してしまうと言いますか…
果たして、この話で皆さまが楽しんでいただけるのか…と。
いえ、別にですね、エロエロな訳じゃないんでござーますよ。
…これ以上、この話をすると、ネタバレしちゃいそうなので、ここいらで、と。

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

皆さま、ありがとうございましたっ!!
2007/12/27 (Thu)
12月26日、拍手&ご訪問ありがとうございましたっ!!
あーんど、一言フォームからのメッセージも、ありがとうございましたっっ!!

年の瀬も迫り、お坊さんもつい走っちゃうこの12月。。。
普段、歩くことすらしない、あゆかわも、部屋の中でごそごそと掃除なんぞしとりました。
……それがマズかったんですな。
右足を捻挫しちまいやがりましたっ!いぇぃ☆

こう見えても、あゆかわは、学生時代、陸上部なんぞに所属しておりまして、
一度、右足を酷く怪我した事がありましてですね。
それ以来、右足は少し捻ったダケでも、捻挫してしまうようになったんですよ、お嬢たま。
でもね。でもですね。
家の中、歩いてて捻挫するとか、有り得ねぇよっっ!!

うぅ…痛いっス
今年から、12月は『 師走 』 じゃなくて、
『 あゆかわが猛ダッシュ!! 』 と呼び名を変えるべきだっ!
2007/12/26 (Wed)
12月25日、ご訪問&拍手ありがとうございましたぁ!!
コメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

クリスマスも終わってしまいましたなぁ…
後は、正月を残すのみ。
あ、そう言えば、今年のだーりんのお義母さんの誕生日は、行きませんでした。
だーりんの仕事が、がっつり入っていたので。
実家には、だーりんの弟夫婦がお義母さんと住んでいます。
しかも、子供が三人。しかもしかも、全員女の子。長女もまだ幼稚園に通っている、ちっさい子供ばかりです。
三人目は確か、去年生まれたんじゃなかったかなぁ…
正直、誕生日とか、クリスマスとか、正月とか、出費が大変っス!!!
まぁ、皆かわゆいから、いいんですけどね
私も、そろそろ大掃除に取り掛からないと、いけませんな。
なので、今年中に次の更新はかなり怪しい感じがしますです。
出来れば皆様に、年末のご挨拶でも…とは思っておりますが。

本当に、一年経つのって、早いですよね。
今年中に出来そうで、遣り残した事、ありませんか?
私は……何かあるかなぁ。
あっ!!
BLEACH劇場版見てないっ!!
むっきー
2007/12/25 (Tue)
12月24日、クリスマスイヴにも関わらず、
皆さま、拍手&ご訪問ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!


………。
12月23日の、記事を見てくだされ。。
あゆかわ、だーりんが寝ている枕元に、プレゼントを置くと書いておりますな。
えぇ、書いておりますとも。
その後、実行にうつしましたよ。
目が覚めたら、ボサボサの頭でプレゼントを抱えて私の所に来るんだろうなぁ…とかっ!
嬉しそうにプレゼントを開けてくれるんだろうなぁ…とかっ!
その間私の顔は、ニヤけちゃってるんだろうなぁ…とかっ!

お昼も過ぎ、夕方近くに、起きてきました。
案の定、ボサボサの頭で、大きめなプレゼントの袋を抱えて
「何かサンタさんが来たみたい」
むっきゃー☆お前は、小学生かっ!ってな位、可愛かったです。

しかし。私の喜びは、ココまで。
その後、だーりんの発した一言に、私は固まりました。

「…でもさ、普通は25日の朝じゃない?」

…………あ。
そうだよっ!普通はイヴの夜、枕元にプレゼント置いて、25日の朝、
『あー☆サンタさんからプレゼントだぁ!』って事じゃんっ!!
その後の私の行動は、もう、小学生以下の言動の嵐でしたな。
今すぐそのプレゼント返せっ!だの、
今からすぐもう一回寝て、明日まで起きてくるなっ!だの、
ブログに書いちゃって、読んでる人に 『あゆかわはバカだなぁ』 って笑われるっ!だの……

えぇ。もう笑ってやって下さいまし。
クリスマスプレゼントじゃなくて、クリスマスイヴプレゼントになっちまったよ…orz
「キミは時代の最先端を行っているんだね」
あーそうだよっ!あたしゃ、時代の最先端を行く、スーパー主婦なんだよっ!
……たった一日だけどな。
あーもぅ、マジ凹みしますわ…
その後、だーりんがプレゼントを開けて、嬉しそうにしてくれていたのが、せめてもの救いです…。

ちっくしょー!来年は間違えないぞーーーっ!!!
2007/12/23 (Sun)
12月22日、皆さま拍手&ご訪問、ありがとうございましたぁ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

とうとう、卍解しちゃいましたな。
劇場版BLEACH 『 The DiamondDust Rebelliion 』 もう一つの氷輪丸

予告とか見てると、すんげー面白そうですよね!見たいなぁ~
シロちゃんを処刑だってぇ!?
んふっが出てきますよね?んふっ(←名前ちゃんと言ってやれよ…)
お前は俺の獲物だぁ!ってか?(←だから名前を言えっつーのっ!)
オリキャラの名前見て、思ったんスけど、草冠?って、BLEACHのゲームに出てきた人?とか思っちゃいました。いましたよね?喜助さんが技術開発局を作るキッカケになった人が。その人もこんな名前じゃありませんでしたっけ?うーん。確認しようにも、私はBLEACH関係のゲームを一本も持っておりませぬ。格ゲーは苦手なんスよきっと、私の思い違いですな。
あ~早くDVD出ないかなぁ…

そしてぇ!22日、23日は『 ざんぷふぇすた 』 ですな
幕張なんざ、遠くて行けませんが、私の脳内で行ってきましたぞ(←病んでる)
webラジオ情報によれば、サンジくんの、海賊弁当なるものがあるらしいです
た、食べてみたいっ!空島で作ってた弁当、めっさ美味しそうだったC~

弁当といえば、今日もワタクシあゆかわは、朝の4時起きでござーます。
だーりんのお弁当を作らねば。
以前は毎日作って持たせていたんですが、食べる時間がない。との事で、夕飯前に、弁当広げて食べるんスよ。だったら、もう作んねーぞって事で、比較的時間の取れる、日曜出勤の時だけお弁当を持たせています。
んげっ!あと2時間で、4時じゃん!!
ま、いっか。徹夜はいつものことですからな。
『grasp a hilt!』の続きでも書きます。
明日には、2話、UPできそうです。
えぇ。もちろん、私が起きてからですけど。今でさえ、虚ろな目をしておりますのに、こんな状態で更新は、怖くて出来ませぬ。

ご訪問いただいた皆様、拍手をポチして頂いた皆様、ありがとうございまたぁ!!


1  2  3  4  5  6  7  8 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]