忍者ブログ
*あゆかわな日日*
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02 (Wed)
何日も、何週間も、
………。。。
いや、一ヶ月以上、更新もままならず、
本当に申し訳ありません。
にも関わらず、温かい拍手や、メール、一言フォームからのメッセージ、
ありがとうございます。
特にメールは沢山、沢山、頂きました。
自分の体調と相談しながら、PCを触れる時にお返事を…と思うのですが、
今は一日にお2、3人の方にお返事をお返しするのがやっとといった感じです。
メールを頂いた方には本当に申し訳ないのですが、
お返事はもう少しお待ち頂ければと思います。

今年は薬があまり効きません。
もう体が慣れてしまったのかもしれません。
特に外に出ているわけでもないのに、やっぱり旦那が持ち帰ってくるからでしょうか。
アイボンが凄い勢いで、減っていきます。
専用の目薬を…と思うんですけど、それだと目の周りの皮膚が負けちゃうんです。。
聞いた話では、都会だとあまり花粉症にならないそうで。
一応、県庁所在地に住んではいるんですけどね……。

大好きな春なのに。花見にもいけないなんて…
誰でもいいから、とっとと特効薬作ってくれー
今の薬は、眠くなるばっかりで、鼻は通らないノドは乾いて扁桃腺は腫れる。
頭もぼーっとするから、考えがまとまらない。
お陰で、拍手SSのテキストがどっかに行ってしまった……orz

誰でもいいから、私を念使いにしてくれー
………。
念で体をガードして、花粉を一粒たりとも近づけさせねーぜぃ!
…………。
はい。すみません。
ちゃんと現実見ます。

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanksへどぞ!
PR
2008/03/25 (Tue)


凹みに凹みまくっております、お久しぶりのあゆかわです。
本当にほったらかしで、ゴメンナサイ…
でも、最近は少しばかり、回復してきました。
じゃっかる君の後頭部を描けるくらいですが。
DVDも観てないし、キャラソンも聞いてないです。って言うか、聞けません。
どんだけヘコんだら気が済むんだよって感じっス。。
昔から私は、限界まで凹んだり、悩んだりしないと、復活しないヤツなんです。
better days+に来て頂いて、連載の更新を待って頂いている方には、
本当に申し訳なく思っています。
ゴメンナサイ。

今、少しずつですが、続きを書いています。
気持ちをテニスからBLEACHにしっかりと切り替えなくちゃ!と、
なぜか、ワンピのDVDを一巻から旦那と見ています。
……チョッパーが、かわゆ過ぎる…
クルーが仲間になる度に、その辛い過去に涙が止まりません。
花粉症がヒドイあゆかわは、鼻にティッシュを詰めて、マスクをし、
アイボンを一時間おきにするという事態に陥っています。

って言うか、矢尾○樹さん、ワンピ出過ぎじゃね?って位、出ていますね。
って言うか、私、クシャミのし過ぎで、腹筋割れるんちゃうか?
って言うか、柔らか高級ティッシュでも鼻が真っ赤になるっておかしくね?
毎年春は、少し痩せます。
完全に鼻が詰まると、口で息しなきゃいけないから、食事がしにくいんス。
しかも、クシャミするもんやから、何か口に入れている時間を短くしなきゃいけないから、
ちょびちょび食べちゃいます。
あ~なんで私、花粉症なんだよ。
考えてみると、初めて花粉症の症状が出たのは、
社会人になった春ですな。ついでに、十二指腸潰瘍になりますた。
やっぱ、ストレス…なのか?
自称、繊細な人間なんで。

………。

すんません。

あぁっ!何だか長くなってしまいました。
今日は湿度が高く、風もあまりないので、調子がいいです。
ブログUPしたら、『grasp a hilt!』を書きます!

3月15日から、3月24日の間に、拍手コメントを頂いた方は、
下のweb clap thanks!! へどうぞ!

出来るだけ頑張って書きます!
本当にごめんなさいっ!!
2008/02/25 (Mon)
2月23日、24日、
皆様、ご訪問&拍手&一言フォームからのメッセージ
ありがとうございますっっ!!


つつつつついにっ!!
注文してしもーたーぁ!
何って、お嬢たま!

テニスのプリンス様たち 
オン・ザ・レイディオ 
マンスリー・スペシャル・ボックス 
(受注生産限定 豪華特製BOX仕様)

定価 13,000円
……
高けぇよっ!!!
発売から、はや4年…
限定1万セットのみで、密林とかでは中古扱いで
程度の良い物は、2万円程します。
安いものは8千円くらいからあるのですが、やはり中古。
開封済みやら、箱にキズがあるやらで、
コレクターあゆかわとしては、やっぱ新品が欲Cんですよ!
しかし、2万円はきっつい…
探しまわりました、あゆかわ。
お気に入りに入っている通販サイトは全滅。
とっくに廃盤になっているので、どこもかしこも品切れorご注文できません
だったら載せんじゃねーよっ!!
………。
あゆかわの言ってる事、間違ってる?ね?ね?
と、まぁ、愚痴ぐち言いながら、ひたすらサイト巡り。

そして!ついにっっ!!
とあるCD、DVDを通販しているサイトで
見つけますたぁぁああああぁぁぁ!!
価格、商品の程度、私のセーフゾーン!!
これはもぉ注文するっきゃないっしょ!
という事で、速攻でユーザー登録し、
速攻で注文し、速攻でお金をきっちりお釣りの無いように(←代引き)準備しますた!
しかも、そのサイトは今、セールとやらをやっていて、
定価13,000円が9,490円でのご提供!!
CDが未開封で、パペット2体(←菊丸とK5)が付いていて、箱つき!
…って、
油断は禁物です。
このサイトにも注意書きに
数量限定の為ご注文のタイミングによりお買求め出来ない場合があり
その際は翌営業日にメールでご案内します。


……
ま、ま、とりあえずこのサイトからその旨のメールが来ない事を祈りつつ、
商品到着まで、そわそわしている、あゆかわなのです。

あ。
ちなみに、この
オン・ザ・レイディオ 
マンスリー・スペシャル・ボックス
(←1は付いてないです)
未だに新品未開封、状態セーフを見つけられずにいます。
2008/02/23 (Sat)
2月20日、21日、22日、
皆様、ご訪問&拍手&一言フォームからのメッセージ、
ミニコントのご感想、
ありがとうございましたっ!!

拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

『grasp a hilt!』更新停滞してて、申し訳ないっス!!
実のところ、他サイトのオリジナルとかBLノベルとか書いていて
better days+まで手が回らないというか、なんというか…
それ見たことかって感じっスよね。すんません。
がんぼりますっ☆

web clap thanks!! が表示されていない時は、
反転してそのままスクロールしていくと、出てきます。
すみません。テンプレ作成された方には問い合わせしていますが、
まだちょっと不具合は直されていないようです。ご迷惑をお掛けします。
2008/02/09 (Sat)
2月8日、皆様
ご訪問&拍手&一言フォームからのメッセージ、
ありがとうございましたぁ!

ふぃ~
今風呂からあがりました。
風呂場で髪をザクザク切りました。
去年の暮れに自分で30cm程切ったのですが、最近また気になりだしまして。
女が一人、風呂場で夜中に長い髪を切る。
ひぃぃぃいいいっ!シチュだけ考えると、こわっ!!
あ。今ですね、夜中の2時40分ですな。

んで、またサイト巡りでもしよっかなーなんて思って、
しつこく『テニプリ100曲マラソン』のサイトに行ってみたんすよ。
ほんと、しつこくてすんません。
そしたらですね!なんとですねっっっ!!
こんな事が書いてあったんですっ!
はい。どん。↓↓

※中継会場はご招待のみとなります
(ご招待キャンペーンは終了しました)


…………。
まじでか!?
んな事書いてた!?
あたしゃ、サイトのすみからすみまで、じとーっと見たんやぞ!
あぁ…中途半端に大きく書かれすぎていて、見落としてしまうワナ…
ちくしょー
こうなったら、DVD化を待つしかねぇな…
DVD化してくれよーっ!
じゃねーと暴れちゃうぞーっ!地球半分無くなっちゃうぞーっ!!
胸の内とミソは煮えたぎっているというのに、体は湯冷めしそうな勢いで。
えらいクシャミ出ます。
そろそろ髪を乾かしに行ってまいります。
おやすみなさいませ。お嬢たま方。
あ。『grasp a hilt!』ですが、………あと、2日、3日、お待ちくだされ。
え!イヤ別に、改装するのに忙しいとかっ!素材屋さん巡りで右で人差し指痛くなったりしてませんからっ!
ちょっとマウスのコロコロがキーキー言ったりとか、してませんしっ!
あは。あはは。
ごめんなさい。とりあえず…
逃げろぃ☆あでゅー

あ。タイトルと中身がまるで違いますね。テヘ☆
2008/02/03 (Sun)
2月2日、皆様、ご訪問&拍手ありがとうございましたっ!!
拍手にコメントを頂いた方は、下のweb clap thanks!! へどうぞ!

テニプリのお話をします。
パシフィコ横浜行きてーっス!!
『 テニスの王子様 100曲マラソン 』 なるものが、行われます。
2008年3月16日(日) 昼・夜公演
【メイン会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【中継会場】大阪/名古屋/福岡/札幌
ローソンチケット、専用WEBサイトで2008年2月7日15:00から受け付け開始なのです。
しかも、一枚5000円もします!
当選者は引き換え時にローソンに105円とられます。
ほぼ全員の声優さんが出ます。くわしくは、公式ページでちぇけ。
ttp://www.tenipuri.jp/song100/index.html
(↑あたまに、半角小文字でをつけましょう)

っつーか横浜!なんで横浜!遠いよぉぉぉおお!!
……でも、きっと近くであったとしても、あたしゃ行かないと思うよ。なんせ、引きこもり主婦だからさ☆
ってかさ、中継会場の事、何も書いてないんスけど。出来れば行きたいんだよなぁ。
ちなみに、中継は昼公演のみの生中継になるそうですよーい。
と、とりあえず、申し込んでみようかな…どきどき
2008/01/16 (Wed)

1月15日、16日
ご訪問&拍手&ぷちアンケートご協力、ありがとうございましたっ!

今日も寒かったみたいっスねぇ。
私は家から出ない人なんで、分からなかったんですが、
だーりんが今仕事から帰りまして、寒い寒い言うとります。
雪が降ると、テンション上がっちゃいますな。
っつーか、積もらないと上がらないんスけどね。
西日本に住んでたりすると、中々積もらないんですよねぇ。
まぁ、何年かに一度は豪雪しちゃったりして、交通機関とかマヒしちゃうんですが、
雪国の方からすれば、こんくらいでマヒしてんじゃねぇよっ!って感じですかね。
雪の降る夜って、なんか好きなんですよね。
本当に静かで、『しんしんと降る』って言葉がまさにドンピシャで。
その言葉を使った人ってスゲーなとか思います。
私も、その情景が浮かぶような言葉を使えるような物書きになりたいっス。

で、その物書きなんですが、まぁ、あゆかわは似非物書きなんですけど。
『grasp a hilt!』を近日中に、2、3話UP出来そうです。
UPしたらまた、『UPしちゃってるよ猫たん』を描きますゆえ~
お楽しみにっ!

1  2  3  4  5  6  7  8 
☆友情努力勝利☆
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
lovely
忍者ブログ [PR]